読み込み中
curet

関連するキーワード

好きな人の誕生日。お祝いのLINEを送るならどんな内容をどのタイミングで送るのがいいのかな?1年に一度の誕生日だからこそ好きな人に喜んでもらえるLINEを送りたい!悩んだら読んでみてください!

好きな人の誕生日、なんてLINE送ろう?

1年に一度の好きな人の誕生日♡喜んでもらえるお祝いLINEを送りたいですよね。
付き合う前の関係だったら重くならないように、でもあっさりしすぎな可愛らしい文章を送りたい!
好きな人の誕生日に送るLINEの内容とタイミングを考えてみましょう♡

好きな人に誕生日LINEを送るタイミングは

誕生日LINEを送るタイミングは

・0時ぴったり
・当日朝
・当日の昼間
・当日の夜の彼の仕事が終わった頃

このどれかが良いと思います。

誕生日が終わるぎりぎりの時間帯(23時とか)は、思い出して送った感が出てしまう避けるのがベターです。
★0時ぴったりに送ると、「準備して送ってくれたのが分かってうれしい」「ちゃんと覚えていてくれたことがうれしい」

★朝送ると、彼が起きて最初に見るLINEになる。「朝LINEがあるといい気分で一日をスタートできる」


その反面、この2つの時間帯は距離が縮まっていないと重く感じるという人も。朝送るなら起きる頃ではなく通勤通学の時間帯がおすすめ!
★昼に送ると「0時に送るのは構えてたみたいで重いけど昼は気を使わなくていい」
特に深い意味を与えないのでいいタイミングと言えます。


★夜、仕事が終わったころは「日中はLINEを返せないので終わった頃来ると返しやすい」忙しい彼には合っています。


彼との距離がすでに縮まっているなら0時ぴったりや朝に送るのも良いし、日中スマホを触れないような忙しい彼は夜でも◎


一番無難なのは片思い中なら昼に送るのがいいと言えます。

好きな人に送る誕生日LINE①「〇〇君にとって良い1年になりますように♪」

送る内容はシンプルにお祝いの言葉+思いやりを込めた一言がGOOD♡

「お誕生日おめでとう!〇〇君にとって良い1年になりますように♪」など心が温まるメッセージは喜ばれます。

好きな人に送る誕生日LINE②「〇〇なところに感謝してるよ♪」

「いつも明るい〇〇君のおかげで楽しいよ!ありがとう!」
など感謝の気持ちを添えるのも素敵♡

ありがとうと言われていやな人はいません。
誕生日ということでこの機会に改めて感謝の気持ちを伝えてみましょう♪

長文やハートマーク多用は避けて!

簡潔で言いたいことが伝わるLINEが好まれます。
長くて何が言いたいかわからない長文のLINEは逆効果・・

「自分の気持ちを相手に伝えるLINE」ではなく
あくまでも
「お誕生日をお祝いする」LINEですので
お祝いする気持ちが伝わる文章を考えましょう。


またハートの絵文字は付き合う前は使いすぎない方が良いです。
使いすぎると幼稚な印象を持たれたり、本当にハートマークを使いたいときの効果が薄れてしまいます(笑)

誕生LINEは好きな人との距離が縮まるチャンス♡

片思い中は好きな人の誕生日にどんなLINEを送ったらいいか考えることが楽しかったりしますよね♪誕生日だから普段言えない気持ちも改めてちょっとだけ言えたり、仲良くなるきっかけになります。
好きな人が喜ぶお祝いのLINEを送って距離を縮めましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめの記事

1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん