読み込み中
curet

関連するキーワード

「付き合いたてはいい人だったのに....」最近の彼ダメンズ。彼をダメンズにしてない?《ダメガール》になる前に知りたい!”ダメガールの特徴”ご紹介します♥自慢の彼にする....?それともダメンズ...?決めるのはあなたかも♥

”ダメンズ”製造してるのってもしかして......。


	
気づかない間に”ダメンズ”製造してませんか....?

ダメンズを作りやすい女性には、特徴があったんです。
ダメンズを作ってしまう”ダメガール”についてご紹介します!

全部あてはまる前に、気を付けましょう♥

男のプライドを傷つける。


	
男性を普段からたてない女性は、”ダメンズ”をつくっているかもしれません。

男性はプライドが高いです。しかもそのプライドは、些細なことで傷ついてしまいます。
日ごろから、男性をたてれるような女性になりましょう♥

優しくしてしまう。


	
優しくしすぎてしまう女子は《ダメガール》

何でも許してくれる、大丈夫という回数が多い、喧嘩などすぐに謝ってしまう。など
彼に対して優しくしすぎる女性は、”ダメンズ”を作りやすいです。

「あいつは何しても許される!」とおもわれたら終わりです。
甘く見られないように、アメとムチをうまく使いこなしましょう♥

世話をしてしまう。


	
生活する面で、何から何までやってしまう女子は《ダメガール》
自分でできることも、女性にやってほしいと甘えるのが男性です。
甘やかさずにやらせることが大切です。

他にも何かをするとき、女性一人でやってしまうと、
彼は頼られたいのに、すべてやってしまっては彼にさびしい思いをさせてしまいます。
作業をするときは、常に彼と一緒に楽しみましょう♥

言葉にしないと理解しない。


	
彼との愛を何度も確認するのは《ダメガール》です。

気になっても聞かないのが、モテ女♥
何度も聞かれると彼も、「この女めんどくさいな、、」「一緒にいたくない」
逆に束縛欲求が強くなってしまうかもしれません。

聞くのはいいですが、頻繁に聞かずたまに愛を確認しあいましょ♥
1/2

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が通えるサロンがスゴイ!
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
インスタで話題の♡プチプラかわいい!ランジェリ-ブランドLOVERAN☆
Sponsoredさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
韓国女子絶賛!最強の日本コスメ5選♥買わないなんて損!
RIOCOCOさん
これだけは絶対に買うべき!“優秀デパコス”購入リスト♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
恋愛上手な女の子から学ぶ♡恋愛上手さんの特徴3つ
april94さん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
デートで彼がきゅんとする♥待ち合わせに言いたいセリフ3つ
sotohaneさん