読み込み中
curet

我慢が多いダイエット中。
そんなダイエット中でも食べてもOKなスイーツがあったら…♡って思いますよね。
食べ方や時間を気を付けるだけで、ダイエット中でも食べていいスイーツはあります!
そんなスイーツと、間食するときの注意点などご紹介していきます♡

ダイエット中だってスイーツが食べたーい!

食べたら太るから、なかなか甘いもの食べれない…
ダイエットって我慢がつきもの。

しかも甘いものが食べたいのに食べれない…どんどんストレスがたまっていく一方。

でも、ダイエット中に食べてもOKなスイーツがあったら知りたくありませんか???

ダイエット中OKなスイーツ▷▷ドライフルーツ

甘あまなドライフルーツ、ダイエット中に食べていいものとはおもえないですよね。
①食物繊維が豊富!

→ダイエット中の栄養不足を補ってくれて、美容にもいいスーパーフード♡

②食物繊維が豊富だと腹持ちがいい!

→果糖はゆっくりと吸収されて、ゆるやかに血糖値を上げます。ゆるやかに上がった血糖値は急には低下しないため、空腹感を感じるまでに時間がかかります。これはスイーツを我慢しがちなダイエット中の救世主!

ダイエット中OKなスイーツ▷▷ナッツ類

ナッツは高脂肪・高カロリーのイメージ。
ダイエットには不向きじゃないの?って思いますよね。


しかい、ナッツの油は消化しやすい体にいいものであり、ほぼ完全栄養食品と言ってもいいくらいの栄養食材なので、ダイエット中の栄養不足を補ってくれる優秀スイーツなのです!!!
食べ始めるとぱくぱく食べちゃうナッツ。
食べすぎはやっぱりNG!

1日30gを目安に食べるのがおすすめ♡

ダイエット中OKなスイーツ▷▷

意外なプリン。

グルテンを含まないものがほとんどなので、脂肪になりにくいと言われるおやつです。
おすすめが、生クリーム類不使用の、昔ながらの重めプリン。

おなかの感覚も満たしてくれます♡

ダイエット中OKなスイーツ▷▷和菓子

洋菓子はクリームやバターを使っているため脂質が多くカロリーは高め。
対して和菓子は、脂質がほとんど含まれていないのでカロリーは低め。

そのため和菓子は、洋菓子よりもダイエット向けってことです!
和菓子の中でも食物繊維が多く含まれている「あずき、寒天、きな粉系」の和菓子がおすすめ♡

あんこの中でも白あんがおすすめ!

食べてもいい時間とは???

1/2

今日の人気記事

【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
彼もドキッ♡ときめきバレンタインランジェリーはLOVERANで☆
Sponsoredさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん
モテ度アップ確実♡モテる女子が自然としている行動3つ
april94さん
【プチプラ】1500円以下『韓国コスメ』売れ筋TOP5♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん