読み込み中

一重でメイクの方法に悩むことありますよね。二重じゃないから可愛いメイクができない・・なんてもう悩まない!一重の女の子でもかわいくデカ目に見えるのにナチュラルなメイク基本方法をまとめてみました!一重の基本メイクを知って毎日ハッピーに!

もう一重に悩まない!

出典: weheartit.com


	
一重だからって無理して二重を作らなくてもいいんです。
一重を生かしたメイクで可愛くナチュラルなデカ目を手に入れることができます。


一重の基本メイク術をマスターして二重に負けない目になろう!

一重の女の子のナチュラルなメイク基本方法

ナチュラルな一重メイクの基本方法~準備編~

~ビューラーでまつげをカールさせる!~
基本中の基本であるビューラーにひと手間加える!!
①ビューラーを温める
②三段階に分けてまつ毛をあげる
根元・中央・毛先の三段階にわけてまつげをあげていきます。
③ビューラーを冷やす

次に、ビューラーを冷凍庫でしっかり冷やします!
1〜2分くらい入れておけば十分です。

出典: www.myuley.com


	
④ふたたび三段階にわけてまつ毛をあげる

まつげがあがるだけでこんなにも印象が違うんです!
一重メイクの前にビューラーでばっちり準備しましょう!

出典: www.glitty.jp


	

ナチュラルな一重メイクの基本方法~アイシャドウ編~

アイシャドウは基本的に茶色が一重さんのメイクには合います!
①アイホール全体にベージュ系のシャドウを塗る
アイホール全体に薄めのベージュシャドウを塗ります。
まぶたにふんわりとした印象を与えます!
②明るめのブラウンで引き締め
次に明るめのブラウンを入れます。
まぶたの際には濃いブラウンを入れるとグラデーションになり、
さらに目元が引き締まります。

一重メイクには茶色をなるべく広めに色を入れると
より大きく見えます!
茶色なのでナチュラルです!
③ハイライトを入れて完成
最後にまぶたの上の方にハイライトを入れます。
そうすると全体的に陰影ができてぱっちりと大きな目元になります!

一重メイクに陰影は必須です!

ナチュラルな一重メイクの基本方法~アイライン編~

①アイラインを引く
黒のペンシルアイライナーで、目のキワにアイラインを引きましょう。目を開けた時にアイラインが見えにくいので、太めにアイラインを引き、目をぱっちり見える事がポイントです。

目を開け閉じしながら引くと、引きやすいです。
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/425944/
②目をあけながら目尻を下方向に引き延ばす

出典: hadalove.jp


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

外人のような美人顔に変身!眉と目を近づけるメイク方法3つ♡
にゃんちゅう先生さん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
2015秋トレンドメイクは【メタリック】♡おすすめアイテムまとめ♡
pikapikaさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
今日は可愛いじゃない。大人クールなメイク方法で格好良い女に変身♡
にゃんちゅう先生さん
プチプラ&万能!ブラウンの万能プチプラアイシャドウおすすめ4選♡
pikapikaさん