読み込み中
curet

関連するキーワード

たわわな胸は女性の憧れ。男女ともに魅了する胸になれれば嬉しいですよね。今回は、バストアップ効果のあるツボをご紹介します。


	

簡単にバストアップできないの?

簡単にバストアップすることができれば多くの女性が夢を叶えるチャンスになりますよね。それだたバストアップは女性にとってネックになっている部分…。
その悩み、解決できるかもしれません。これから紹介するバストアップに効果的なツボをマスターしてバストアップを狙いましょう。

ツボでバストアップする理由

ツボを押すだけでなぜバストアップするのでしょうか。その秘密はツボと女性ホルモン関係があったのです。

	
ツボの中には女性ホルモンの分泌を促したり、血液の流れをよくするツボが存在します。バストアップに、女性ホルモンと血流は非常に重要。

	
バストアップに効くツボは「壇中(だんちゅう)」「天渓(てんけい)」「中府(ちゅうふ)」の3つあります。それぞれを1回につき3〜5秒くらいの長さで、これを3〜5回くりかえしましょう。新陳代謝の上がるお風呂上りが効果的です。

バストアップできない理由は●●

バストアップできない理由はどこにあると思いますか?実は、ツボを押すよりも手っ取り早く、その場でバストアップできる方法があるのです。それは「姿勢」!姿勢が悪く猫背になるだけで胸が垂れ下がって小さく見えてしまいます。

	

	
姿勢が悪いと筋肉が縮んでしまい胸が垂れ下がってしまいます。血流も悪くなるのでバストに十分な栄養も行き届かなくなってしまいます。姿勢をよくするとバストアップの他に女性に嬉しい効果がたくさん期待できます。

女性は「クーパー靭帯」を守るべし!

せっかくバストアップしたのにそれを維持できないと水の泡。ベストな胸を維持するためには「クーパー靭帯」を守ることが大切なんです。

	
クーパー靭帯は、バスト自体の重みによって起こる重力の負担、身体が動く際の揺れなどからダメージを受けます。また、加齢によってもダメージを受け垂れ下がっていくのです。

いつまでもキレイなバストで!

いつまでもキレイなバストが女性の憧れ。それを守るためには自分自身で1つ1つ気をつけて、いつまでも自信たっぷりのキレイなバストでいきましょう。

	
その他、バストアップについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひスキンケア大学の記事をチェックしてみてください。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

プチプラ♡一度使ったらやめられない人気コスメ7選💗
MOMONYAさん
史上最高?「EMODA×JELLY」1月号の付録コスメ3点が豪華すぎ♡
mm0724さん
彼氏へのクリスマスプレゼント《予算別》に集めました💗
leonnnnさん
自分へのご褒美に♡5つのおすすめクリスマスプレゼント💗
ウニさん
男ウケする髪色№1は?♡モテ色ランキングBest5💗
ウニさん
【@cosme】歴代“殿堂入り”コスメを一挙大紹介💗
ウニさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
《オペラのリップティント》知ってる?♥人気色はどれ?
merryさん
【トレンド】オシャレさんが持ってるモテニットを大紹介♡
iamnaoさん
【プチプラ】2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん