読み込み中

インクが塗られたようなPOPでオシャレな[スプラッターネイル]花火大会や夏祭り、ハロウィンなど様々なイベントで活躍しそうです♡ストロー1本で出来る簡単なスプラッターネイルのやり方と、デザイン画像をまとめました。

出典: sosueme.ie

インクが飛び散ったような個性的なデザイン。

出典: itnail.jp

このネイルは[スプラッターネイル]と言います。

出典: miuranail.jp

花火大会や夏祭り、ハロウィンなど様々なイベントで活躍しそうなスプラッターネイルにチャレンジしてみませんか?

ストローがあればOK!スプラッターネイルのやり方

準備するのはネイルとストローのみ!
[スプラッターネイルのやり方]

①ベースコートとベースの色を塗ります。

②爪の周りをマスキングテープなどでテーピングします(はみ出し防止のため)

マスキングテープが無い場合は塗り終わったあとに綿棒等に除光液を付けて周りに付着したネイルを落としてください。

③ストローにマニキュアをつけて、爪に向かって吹きつけます。勢いよく吹き付けるのがポイントです。

④トップコートを塗ったら完成です。

▷▷スプラッターネイルのデザイン

▷1色のスプラッターネイル

1色のスプラッターネイルはとてもシックな大人なデザイン。

出典: itnail.jp

その分ベースカラーで色々と遊ぶのがおすすめです♥
赤1色だと血みたいですね。ハロウィンネイルにぴったり!

▷2色のスプラッターネイル

出典: girly.today

2色の色を飛ばす場合は、全然違った色を飛ばすとインクの柄が目立ちやすいですよ♥

出典: itnail.jp


	
同系色にしても大人っぽいですね!

▷3色以上のスプラッターネイル

出典: itnail.jp

3色以上の色を混ぜる場合はとびっきりポップなデザインにしちゃうのがおすすめ!
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

簡単可愛い!宇宙ネイル・ギャラクシーネイルのやり方・デザインまとめ
samehadaさん
モデルが愛用するスムージーで目指せ-7kg!
Sponsoredさん
塗るだけでお洒落なMISSHAネイル♪セルフにおすすめのマニキュア紹介♥
flowersさん
ぶきっちょさんに◎セルフで簡単な三角フレンチネイルのやり方
samehadaさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
セルフネイルの腕が上がる秘密道具♥ネイルスタンプって知ってる??☆
flowersさん
短い爪の人におすすめ!セルフで簡単♡ショートネイルデザイン
samehadaさん