読み込み中
curet

可愛い秋色のリップはもう手に入れた?季節に合わせてリップメイクを楽しみたいですよね♥濃い色のリップを使うときに、注意したいのがチーク色の組み合わせ方です。リップとチークの色の組み合わせを失敗するとケバくなってしまったり。おすすめのリップとチークの色の組み合わせを紹介します。

秋色リップが主役のメイクを楽しむ♪チークとの組み合わせはどうする?

リップメイクが流行ってますが、季節によってリップの色を楽しめていますか?秋は特にこっくり深みのある色が可愛いくておすすめ♥

そんなリップメイクを楽しむ為に大切なのは、チークの色との組み合わせ方です。
リップとチークの色の組み合わせにも相性があります。

リップと合わせるチークの「色」の組み合わせが大切!

リップメイクを主役にメイクをするなら、チークとの色の組み合わせがとっても大切になります。

特に秋は、濃い色のリップが可愛いから着けたくなるけど全体的にケバくなってしまうことも…。
リップとチークの組み合わせ方を覚えると、メイク全体のバランスがとれて上品に綺麗にメイクが仕上がります♥
今回は秋に人気のリップカラーに合わせて、組み合わせにおすすめなチークカラーを紹介していきます!

秋色リップと組み合わせるおすすめチーク色を紹介!

赤リップ・ボルドーリップと組み合わせる▶赤、ピンク、ベージュ系のチーク

濃い発色のリップに合わせるチークは、薄づきか思い切って無しでもOK!
でもチークを付けるならリップと同系色の赤、ピンクやベージュ系の色がおすすめです。
濃い赤のリップが大人っぽい♪チークはピンク系を目の下に薄くつけて。
濃いリップの時のチークは、広範囲にしてしまうとケバくなってしまうので注意!
【赤リップ×チークレス】
思い切ってチークを着けないのもモードでお洒落♥アイシャドウはスモーキーにして。
赤に深みが出たボルドーリップ。

秋冬に楽しみたい色ですよね♥ベージュ系のチークをしっかり塗って海外セレブのような雰囲気に。
【ボルドーリップ×赤チーク】

赤チークだと全体的に濃い印象になりそうだけど、艶感のあるメイクにするとじゅわっとこんなに可愛くなります♥
頬骨の一番高いところを中心に、自然な印象になるよう薄づきで。

ベージュピンクのリップと組み合わせる▶ベージュ、ピンク系のチーク

1/3

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん