読み込み中
curet

2015トレンドアイテムの【ミサンガウォッチ】を作りませんか?実は簡単に出来るんです!ミサンガウォッチの作り方と、人気のミサンガウォッチの種類・通販サイトなどをまとめました♥

今SNSで話題の【ミサンガウォッチ】

出典: websta.me

アンクル部分がミサンガになったオシャレで可愛い時計です。

出典: websta.me

TVや雑誌で特集されるなど、2015夏ブレイク必須のトレンドアイテムなんですよ!

出典: websta.me

あまりの人気ぶりに通販でも売り切れ続出のミサンガウォッチを作ってみませんか?

▷ミサンガウォッチの作り方

自分でミサンガウォッチを作る場合は、パーツがこんな風になった時計を準備してください。
この輪っか部分にミサンガと通すことで簡単にミサンガウォッチを作ることが出来ます。
自分好みのミサンガが見つけられないという人は、好みの糸を準備して時計の輪っか部分にミサンガを編んでみましょう!
①時計の輪っか部分に糸を巻きつけ、ミサンガを編んでいきます。
②編み終わったらボンドで編み終わり部分を固めます。
③固まったらハサミで余分な部分を切り落として、パーツを付けます。

パーツを付けない場合は、余分な糸の部分をハサミで切り落とさずに腕に結ぶだけでOKです。
④反対側も同じく編んで完成です。
1/3

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん