読み込み中
curet

見知らぬ男女が相席になって楽しめる「相席屋」が話題です。渋谷や新宿、池袋など都内各所の相席屋は行列が出来るほどの大人気!友達作りや恋人つくりのきっかけになる出会いに期待できちゃう相席屋についてまとめました。

話題の「相席屋」ってどんなところ?

出典: aiseki-ya.com


	
相席屋は見知らぬ男女が相席になって楽しむ居酒屋です。
店員さんがちゃんと異性同氏を相席にするよう案内してくれるので、自然に異性と相席になるシステム。
見知らぬ人との相席は不安もあるかもしれないけど、そこは店員さんがサポートしてくれるから安心!

相席相手は基本的に店員さんが選んでくれますが、その席が盛り上がらなかったら店員さんに伝えることで変えてもらう事もできます♪

もし気に入った相手ならば連絡先の交換もアリ!
だけど気に入らない相手にしつこく連絡先交換を強要されても、店員さんが上手く引き離してくれます。

もし面倒なお客さんだったとしても絡まれ続けることもないし、自慢話や武勇伝をひたすら聞き続けることもなく、安全そうですね!
店内もおしゃれ!適度に仕切りがあって落ち着けそう!

相席屋はなんと女性は時間無制限で無料で飲み放題!

出典: aiseki-ya.com


	
女の子にとって魅力的なのはなんといっても「女性無料で飲み放題システム」です!

席料もチャージ料も取られないから、お財布がさみしいときでも安心♪
フードは別料金がかかるけど、どでも数百円ととてもリーズナブル。
相席した男性がご馳走してくれちゃったりしたら、無料で何時間も過ごせちゃうかも☆

出典: aiseki-ya.com


	
男性は有料です!

相席時 30分飲み放題1500円
通常時 単品1杯500円

つまり女性客が少なく相席じゃない時間は単品注文になるわけです。
もちろん相席じゃない時間に滞在して何もフードを注文しなければ飲み放題料金だけかかります。

例)
相席なしの通常時に1時間滞在(0円)
相席なしの通常時に飲み物(500円)2杯とフード(600円)を注文(+1,600円)
相席開始して2時間滞在(+3,000円)
相席して飲み物(500円)3杯とフード(500円)1つを注文(+2,000円)

3時間滞在(2時間相席)で6,600円 ということですね。

相席屋の客層は?1人でもいけるの?

相席屋は2人以上のグループでいきましょう。
2~4名での来店が多いみたいです。

客層は店舗によっても違うようですが、男性は20~40代前半、女性は20~30代前半が多いようです。

ツイッターでも話題の相席屋の評判は?

相席屋の口コミ情報をツイッターで見てみると、みんなうまく活用して楽しんでいるみたい!
1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん