読み込み中

1年以上彼氏なしだと、新しい恋の始め方を忘れてしまっているのかもしれません。恋をするためには、まずどのようなことができるのでしょうか?ここでは、1年以上彼氏がいない女子が恋をするために3か月ですべきことを5つご紹介します。

1年以上彼氏がいない…!


	
1年以上彼氏がいないと、恋の方法を忘れかけてしまいそうになりませんか?恋を始めるってどうだったっけ…と思っている人は、まず3か月でできる5つの方法を試してみてはいかがでしょうか!

ここでは、1年以上彼氏がいない女子が恋をするために3か月ですべきことをご紹介していきます!

1年彼氏がいない女子が3か月ですべき5つのこと


	
◆1、合コンへ行く◆

まずは、失恋の痛手を解消するためにも、顔の広い女友達に連絡してみてはいかがでしょう。友人の多い女の子友達なら、合コンのセッティングもすぐに受けてくれそう!

合コンへ行けば、新しい出会いのチャンスが訪れますし、運命の人に出会えるかもしれません。
◆2、男友達に連絡する◆

男友達にも、近況報告がてら失恋したことを連絡してみると、思わぬ展開が待っているかもしれません。

あなたに好意を寄せていた男性が現れるかもしれません♪
◆3、自分磨きをする◆

新しい恋をはじめるためにも、自分磨きをしておくと良いかもしれません。エステや資格試験にチャレンジするなど、新しい彼を見つけるために外見や知性を磨くチャンス!


◆4、お見合いパーティーにいく◆

結婚を真剣に考えているなら、気持ちを切り替えてお見合いパーティーに行くと良い相手と巡り会えそう。お互いに結婚を意識している人同士が出会うパーティーなので、目的や相手に求めるものがはっきりしている人ほど、近道と言えそう。
◆5、イベントやサークルに参加する◆

興味のあるイベントやサークルに参加すると、同じ趣味を共有できる仲間に出会えます。自然と距離が縮まる趣味を持っていれば、そこから恋愛関係に発展することもあるでしょう。

まったく違った仕事をしている相手でも、趣味を通じて知り合えるので長続きしそうですね♡

1年以上彼氏がいなくても恋をはじめよう!


	
恋することはとても素敵なことですよね。1年以上彼がいない人は、慎重に相手を選ぶ人が多いので、次の恋もきっと良い恋愛ができそう!

素敵な出会いがあると良いですね♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
オルチャンから学ぶ!今年真似したい最新秋冬ファッション♡
crecreさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
【CANMAKE】CHANELにそっくり!?捨て色無し!パーフェクトマルチアイズ03番が優秀!
kanaxii28さん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
さりげないお揃い感♡カップルで持ちたいおすすめペアウォッチブランド♡
leonnnnさん
【保存版】白石麻衣ちゃんになりたい!男ウケ抜群♡愛用コスメまとめ
osushiさん