読み込み中

関連するキーワード

こんにちは、メンズライターのsamです。 男性から見て「これを直せばモテるのに」と思うすごく惜しい女性は僕の周りにもたくさんいます。そこで、僕がこれを直したら絶対モテるのになって思う女性の特徴を男性目線で5つ紹介してみたいと思います。

あと一歩でモテるのに…


	
「あの子わりとかわいいのにどうしてモテないのだろう?」という女性がアナタの周りにいませんか?

女性から見るとかわいくて男性からモテそうな女性であっても、男性からみると、モテない理由がわかる気がするって思う時があります。

僕の周りにもそういう女性はたくさんいます。これ直せばモテるのにと思いますし、すごくもったいないなって思います。

そんなあと一歩でモテる女性になれるという人の特徴を僕が5つ紹介したいと思います。

これを直せばモテるという女性の特徴①「隙があり過ぎる」


	
全く隙のない女性というのは男性も近寄り難くモテませんし、ちょっとだけ隙があるくらいの女性がモテます。

しかし、隙があり過ぎるのもモテません。

・簡単に連絡先を教える
・男性と一緒のお酒の席で記憶を無くすくらい酔っ払う
・男性の前で胸元や下着が見えそうになっても気にしない
・周囲から見ればどうみても下心丸出しの男性を男友達として信頼してしまう

こういった特徴のある女性は、実際に隙があるかどうかは別として、男性が隙があり過ぎる女性と思ってしまいます。

隙があり過ぎる女性は、体目当ての男性なら嬉しいですが、真剣に相手を探している男性からは軽い女と見られてしまいます。モテる女性になるためにはある程度の警戒心が必要だと思います。

これを直せばモテるという女性の特徴②「ガサツ」


	
モテそうなのにモテないという女性のなかにはガサツ、ズボラという特徴をもっている人も少なくありません。

僕の周囲にも、このガサツさがなければもっとモテるのに…という女性が結構います。「そのガサツな感じ、何とかならんのかい?」と聞いたことがある女性もいますが「ならん」と即答されました…

細かいことは気にしない、器が大きいという良さもあって女性や、男友達からは好印象を受け慕われる人も多いと思いますが、モテるかというと、自分の彼女としてはちょっと…となってしまいます。

時間にルーズだったり、持ち物の整理ができないという人はそういった部分から少しずつ改善していったほうがいいかもしれませんね。

これを直せばモテるという女性の特徴③「オシャレが似合ってない」


	
あと一歩でモテるのにという女性のなかには、服やメイク、髪型などオシャレに気を配っているのはわかるけど、その人に似合っていなかったり、TPOに合っていないオシャレをしているという特徴の人もいます。

・流行に合わせようとして自分にあってないオシャレをしている
・かわいい系なのに、セクシーな露出の多い服を着ている
・服やメイク、髪型が奇抜

という女性は男性からすると近寄りがたくなってしまいます。もちろんオシャレは好きなように楽しめばいいと思いますが、男性ウケを意識するのであれば、あまり派手、奇抜にならないように意識した方がよいと思います。

これを直せばモテるという女性の特徴④「ネガティブ」


	
それを直せばモテるのにという女性のなかには、ネガティブな言葉が口ぐせという特徴をもった女性もいます。

「私なんて…」
「でも…」
「どうせ…」
「だって…」

などネガティブな言葉が口ぐせの女性と話していると最初のうちは謙虚な人なのかなと思いますが、それが続くと、

「暗い子だな」
「重い子だな」

と思うようになっちゃいます。

ネガティブな考えを持ちがちな人は、用心深い、俯瞰で物事を見れるという良さもありますが、言葉に出すのは控えた方がいいかもしれませんね。やっぱり一緒にいて楽しいと思える女性がモテると思います。

これを直せばモテるという女性の特徴⑤「恋愛観がガチガチ」


	
・男性って〇〇でしょ?と決めつけている
・こういう男性としか付き合わないと決めている
・結婚相手の条件がたくさんある
・恋愛は男性がリードするもの
・彼氏や結婚相手の理想が異常に高い

など、恋愛や結婚に関して決めつけが多く、臨機応変に対応できないという特徴の女性、あなたの周囲にいませんか?

そういう女性をみると、そんなに決めつけないで目の前の男性をありのまま見ればいいのにって思います。恋愛でも臨機応変に対応できる女性がやはりモテると思います。

モテない特徴に気付いて改善しよう


	
これを直せばモテるのに…という女性の特徴、いかがだったでしょうか。

自分に染み付いたものを直すのは簡単なことではないと思いますが、まずは、気付くことが第一歩だと思います。

「自分で言うのもなんだけど、私もっとモテてもいいと思うのだけど」と密かに思っている女性はここで紹介した特徴に当てはまっていないかチェックしてみてくださいね。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
《やっぱりGUが好き!!》あなたはもうチェックした?💗プチプラに見えないGUでつくる一週間コーデ♡
tomorrowsearioさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
【ユニクロ】もうゲットした?♡秋のトレンドトップスは“プチプラ”でゲットせよ💗【1990円以下】
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
コスパ最強♡プチプラなのに優秀な『フェイスマスク』~最新ランキングTOP5~💗
MOMONYAさん