読み込み中

関連するキーワード

気になる彼へ思わずLINEを送りすぎていませんか?ここでは、気になる彼には注意しておきたいLINEの引き際をご紹介していきます!

気になる彼にLINE送りすぎてない?


	
暇になるとついつい彼にLINEを送ってしまいませんか?LINEや彼に依存しすぎると、相手からウザイ…と思われる可能性大!微妙なズレが恋の破局につながってしまうこともありますよね。

ここでは、送りすぎに注意したい気になる彼とのLINEの引き際を5つご紹介していきます!

LINEで注意!気になる彼との上手な引き際は?


	
◆1、返信がなくなったら終了のサイン◆

気になる彼との会話は楽しくて長引いてしまうことがありますよね。こちらは盛り上がって色々と返信してしまっても、相手から返信が来なくなることもあります。それは、もしかすると引き際のサインかも…。
◆2、これから予定があるんだよね!◆

これから予定がある、というフレーズは、やんわり相手がLINEを終了させようとしているサインかも。ひとまずはLINEを終了して、そのあとは彼からの連絡を待つ方がベターです。
◆3、今友達と一緒なんだよね…◆

LINEが長引くと、彼の方から「ゴメン、今友達と一緒なんだよね…」と言われることもありそう。

そのようなときにLINEを送り続けると「ウザい…」と思われることも。こういうときもLINEの引き際。一旦引いて、彼からLINEが来るのを待ったほうがいいですよね。
◆4、返信が疑問形ではない◆

もともと会話が苦手な人もいますが、そうではない限り相手への関心が薄れると疑問形での返信ではなくなってきませんか?彼からのLINEが単なる感想や相槌のようなLINEになってきたら、それは引き際なのかも。

相手から飽きられないためにも、それ以上の返信は不要で一旦引いたほうが良さそうです。
◆5、3分以内に返事がない◆

返信が遅い場合は、相手が忙しいかLINEが苦手、すぐに返信する必要がないなどと判断されていることがほとんど。

気になる彼と楽しい時間ですが、残念ながら彼はそう思っていない可能性も高いので、長引くLINEは控えたほうが良さそうです。

気になる彼とのLINEは引き際も肝心!


	
気になる彼との上手なLINEの引き際についていかがでしたか?

気持ちが盛り上がってずっとLINEしてしまいたい気持ちもわかりますが、ほどほどにして引き際を見極めるのも彼を射止めるポイントです♡

気になる彼と、程よいコミュニケーションが取れるといいですね♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
めざましテレビやスッキリで紹介されたダイエット法がスゴイと大反響!
Sponsoredさん
やるとやらないじゃ大違い!【5大モテ仕草】をマスターして即イイ女♡
sotohaneさん
【保存版♡】本命の彼だけにつかってみて💗本当に効果のある“モテテク”9選💕
ウニさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせる〇〇ダイエット!
Sponsoredさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
コスパ最高♡「無印良品」で絶対買うべき!口コミ美容グッズ10選♡
りえせがわさん
この子とずっと付き合っていたい!大切にされる彼女の特徴
myuriさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
【プチプラ】買って損なし!実際良かったドラッグストアの実力派アイテムベスト9♡
ringoさん