読み込み中

コミュニケーションツールとして欠かせないLINE。利用しているカップルも多いですよね。ここでは、長続きするカップルのLINEの使い方やポイントについてご紹介していきます。

長く続くカップルのLINEって?


	
好きな人と付き合っているときは、できればもっと長くハッピーが続けばいいな♡と思いますよね。

長く続くカップルの秘訣は、コミュニケーションの取り方にもあるのかもしれません。誰でも使っているコミュニケーションアプリ「LINE」のやり取りもその一つ。

ここでは、長く続くカップルのLINEの使い方やポイントを見ていきましょう!

長続きするカップルのLINEの使い方!


	
◆LINEでケンカしない◆

長続きの秘訣は、程よくケンカすることもポイント。全然ケンカしない!というカップルも中にはいますが、結婚まで意識するならいつか衝突することもあります。今後のためにもケンカのパターンや相手の怒りポイントも知っておくと、大きなケンカは避けられそう。

長続きするカップルは、LINEでケンカすることが少ないようです。冷静になってLINEを送るなら良いのですが、感情的になると怒り任せに本来思ってないことまで言ってしまいそう。また、文字で残ってしまうので相手も深く傷つくことになりかねません。
◆感謝の気持ちはLINEでも伝える◆

「ありがとう」の言葉は、目の前で言われるのももちろんですが、お家に帰った後にLINEが届いているのもすごくうれしいものですよね。

ありがとうの気持ちは、お互い意識して伝え合うことができるのが長続きするカップルのラインの使い方になっています♪
◆LINEを送るタイミングも配慮を忘れない◆

長続きしてくると、相手の全ては自分のもの、と錯覚してしまいそうになりますよね。相手にも色々な事情や仕事、お付き合いがあるかもしれません。

前もって予定を知っているときはあえて相手の楽しい時間に水をさすようなメッセージは控える、などの配慮も必要。長続きするポイントはメッセージを送るタイミングにもありそうです!

LINEの使い方で長続きカップルに♡


	
今ではコミュニケーションツールとして欠かせなくなっているLINE。親友に送るように、適度な距離を保って、相手への感謝や配慮を忘れずにいれば自ずと長続きしそうですよね。

LINEを使うなら上手に使いこなして、長続きするカップルを目指してみてはいかがでしょうか♪
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
めざましテレビやスッキリで紹介されたダイエット法がスゴイと大反響!
Sponsoredさん
この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
可愛いは作れる!モテ女になるための雰囲気可愛いを作る5つの法則♡
crecreさん