読み込み中
curet

いきなり彼の態度が変わったり、とっても仲よかったはずなのに突然別れを告げられたり・・。自分では気付かないうちに彼が一気に冷めてしまっていた!なんてことがないように、男性が冷めるポイントをご紹介します。

100年の恋も本当に冷める時がある


	
とっても大好きで仲が良かった彼から、突然の別れを告げられる・・ホラー映画よりも怖いこんな体験、したくないですよね?

でも実際、男性が突然別れを伝えたくなる、そんな行動をしている可能性があります。もし、あてはまるなら即改善して、あてはまらないなら絶対にしないように注意してくださいね。

食べ方が汚い


	
例えばクチャクチャ音を立てて食事をしたり、口の周りを汚しながら食べたり。食事は人間の本能的な姿を現します。いくら性格があって容姿がタイプでも、「生理的に無理」という風に思われてしまうんだとか。

また、ひとり暮らしだからと言って食事を適当なお菓子で済ませたり、偏食が目立つと「だらしないな」と思われてしまいます。

	
また、食べるときにいただきますを言わなかったり、食事中にスマホを触っていたり、このような行動もマイナスポイントに繋がりますのでご注意を。彼との食事が楽しくないのかなと思わせてしまいますし、マナーもよくありません。

家族や友人の悪口ばかり言う


	
これは男女かかわらず、悪口ばじかりいう人の周りには誰も行きたいと思わないですし、近くにいると疲れちゃってみんな離れていきますよね。

悪口を言いたくなる時もありますが、たまに吐き出すくらいにしておきましょう。

	
でもどうしても聞いてほしいときは、悪口ではなく相談するようにしましょう。彼を頼ってみたりたまには甘えてみたり、「この子には俺しかいない!」と思ってもらえれば、離れることもないはず。

女性らしくない行動をしたとき


	
例えば、酒癖の悪さや、とにかくでかい声で話したり。意味の分からないタイミングでキレたり、むだ毛の処理ができていなかったり、店員さんへの対応が悪かったり。ふと気の緩んだ瞬間に出てしまう行動が一気に冷めてしまう原因になるようですね。

	
付き合いも長くなれば彼のいやなことばかりに目がついて、行動一つ一つに口出しをしたくなってしまいます。そうすると、彼はあなたのことを恋人ではなく母親に見え始め、恋愛感情が冷めていくに間違いありません。いくら親しくなったからといって、相手の生活環境や友達関係に口出ししすぎないように注意しましょう。

昔の話をする


	
昔ケンカした内容をぶり返して、「あなた昔からこうだったよね」など言ってしまうと、あなたの執念深さに男性は引いてしまいます。今のケンカは今終わらすのがルール!いつまでもグチグチ言ってしまうと、彼が嫌がるのも当然ですよね。

	
また、「前の彼はこんなことしてくれたのに」「○○ちゃんの彼氏はしてくれていたよ」など、元彼や他人と比較するのも絶対タブー。男性は、なんでも1番になりたかったり、プライドがある生き物なので、そこを傷つけないように注意しましょう。

絶対的に愛される彼女になるには


	
では逆に、どうすれば冷められない女性になるでしょうか?

やはり彼のことを肯定できるいつも笑顔の女性が好まれます♡また、上記のことを、「もし自分がされたら・・・」と考えれれば、自分からそのような行動はできないはずです。
是非こちら↑もチェックしてみてくださいね♡

	
いかがでしたか?
今の彼や好きな人とずっと仲良くいられるように、タブー行動はしないように注意してくださいね。
1/1

今日の人気記事

プチプラ♡一度使ったらやめられない人気コスメ7選💗
MOMONYAさん
オトナの女の常識!知って得する『正しいマナー』講座💗
ウニさん
【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
パッチリ目なあの子はやっている!最新モテアイメイク術💗
MOMONYAさん
今年、全国の女子を虜にした【プチプラコスメ】はこれだ♥️
merryさん
彼氏へのクリスマスプレゼント《予算別》に集めました💗
leonnnnさん
プチプラコスメ♡《初心者必見》ナチュラルメイクの作り方💕
MOMONYAさん
男ウケが気になる♡クリスマスデートにおすすめのコーデは?
makityさん
カレとお泊り♡寝る前のモテ仕草でドキッとさせちゃおう!
agenasu_ohitashiさん
すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーお助け美容アイテム
りえせがわさん