読み込み中
curet

関連するキーワード

彼に好かれたーい♡と思って、普段しているあなたの行動や、しゃべってること、もしかしたら裏目にでちゃってるかも…?!今日は彼の本音に着目してみました。

気づかないうちに裏目に出ていた…!?

大好きな彼とはずっとラブラブでいたい♡
でもあなたの何気ない行動、それ、彼との距離を広げてるかも…?
ちょっと簡単に振り返ってみましょう。

1.服装

彼を夢中にさせたい…♡


そんな一心で、ついつい露出の多い派手な格好になっちゃってない?
大事な大事な彼女だからこそ、他の男に魅力を振りまかないでくれ!という素直な意見も。
流行やセクシーさも大切だけど、
こんな彼の気持ちもくみとって、清楚なファッションを目指してみてください。

2.返事

せっかく二人できたデート、
どこへ行く?何食べる?という彼の質問に、あなたはなんて答えていますか?
「○○くんの好きなものでいいよ♡」
彼の意見を尊重して、最適な答えを出したつもり…
でも実は、彼女を喜ばせたいって思ってる彼には逆効果!
「お昼はオムライスを食べたから、それ以外かな!」
とか、ある程度範囲が決まるような答え方をしましょう。


でも、イタリアンじゃないとヤダ!みたいなワガママはほどほどに♡

3.おせっかい

本当に彼女?って思っちゃいますよね。
彼の体調とか、生活とか、気にしてあげる気持ちはとても大事。
ただし、干渉のしすぎは禁物です。
あなたは彼の親じゃないし、一人の人間として尊重すべき相手。
注意して欲しいことは伝えなきゃいけないけど、
自分がされると嫌なことはやめておきましょうね♡

4.報告

「今ここにいて、何があって、こうしてるよ~」
なんて報告、彼にいちいちしていませんか?
確かに、男の影はないよ!ってアピールだとか、
気持ちを共有したいとか、それには効果抜群。
それよりもこのことに対してこう思った、とか、
あなたと彼の人となりがわかるようなお話をするよう意識して。
そのほうが、仲も深まりますよね♡
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん