読み込み中
curet

関連するキーワード

女性の中には、尽くされるタイプと尽くされないタイプの女性がいます。その違いはいったいどこにあるのでしょう。どうせなら、男性に尽くされる女性になりたいですね。そこで今回は、尽くされる女性と尽くされない女性の違いについてまとめてみました。

男性目線!尽くされる女性と尽くされない女性の違いとは


	
「私がこんなに尽くしているのに、彼は私に尽くしてくれない」
そんな女性の声が聞こえてきます。

どうも男性は尽くしてくれるから、尽くしたいと思う生き物ではなさそうです。
女性が尽くすことが男性にとって重荷になることだってあります。

だからこんなに尽くしているのに、尽くしてくれない。という気持ちは少し間違っているのかもしれません。

では、男性はどんなタイプの女性なら尽くしたいと思うのでしょう。
尽くしたい女性と尽くしたくない女性の違いはどこにあるのか検証してみましょう。


男目線!尽くされるタイプと尽くされないタイプの違いは何?

その① 尽くし方の違い


	
女性が尽くし過ぎると男性はそれが当たり前になっていきます。
女性側も「こんなに尽くしているのに、なぜ尽くしてくれないの」と不満がでてきます。

尽くすのは悪いことではありません。
しかし尽くし過ぎると男性にとって、あなたは何でもしてくれるただの女になってしまう可能性があります。

尽くして欲しかったら、尽くし過ぎないこと

男性に尽くされるタイプと尽くされないタイプの違いは、尽くし方にあります。
尽くして欲しいなら尽くし過ぎないことが大事です。

その② 褒め方の違い


	
尽くされるタイプの女性は実に上手に男性を褒めています。

「そんな嘘みたいに相手を褒めたって無駄よ」なんて可愛くない言葉をいう女性は
100%男性から尽くされません。どうせなら、尽くして欲しいですよね。

男性は基本褒められると彼女のためになんでもしたいと思う単純な生き物です。

だから小さなことでも褒めてあげましょう。
(彼女、ちょっと大げさだなあ~)と思っていても、内心では嬉しいのが男性です。

褒めてくれる女性は可愛く思えるので
自然と尽くしてしまいます。

男性に尽くして欲しいなら、一生懸命褒めてみましょう。
きっと彼はあなたに尽くしてくれますよ。


その③ 感謝の気持ちの違い


	
彼氏がしてくれたことに対して感謝の気持ちを伝えていますか?

「ありがとう」という言葉は魔法の言葉です。
どんなにケンカをしていてもこの言葉を伝えていると仲直りだってできちゃいます。

荷物を持ってくれた
駅まで送ってくれた
美味しいお店に連れて行ってくれた

等々、探せば彼がしてくれていることはたくさんあります。

その都度「ありがとう」と伝えていると、彼はもっとあなたに尽くしたいと思います。
感謝の気持ちをきちんと伝えている女性と、それを当たり前と思っている女性では

彼氏の尽くし方も違ってきます。
尽くされたいなら、感謝の気持ちを素直に表しましょう。


男は素直な女性に尽くしたい


	
1/2

こちらもおすすめ

関連するキーワード

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
GUのボトムスが超優秀♡おすすめ2500円以下アイテムはこれ!
MOMONYAさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん