読み込み中

関連するキーワード

前から気になっていた年上の男性との飲み会に参加。LINEを聞く絶好のチャンス到来です。でも、どうやって聞けばいいんだろう。自然に聞く方法があるといいですね。そこで今回は、飲み会でさりげなく年上男性のLINEを聞く方法をご紹介しましょう。

気になる男性は年上の彼♡ 飲み会でさりげなくLINEを聞く方法


	
気になる彼は年上。
同年代の男性と違って軽くLINEを聞くのも気がひける。

そんなとき飲み会に年上の彼も参加。
これはチャンス到来です。

飲み会でのLINE交換は、思っているよりハードルが低いです。

そこで、より自然に年上の彼のLINEを聞く方法を3つご紹介しましょう。

気になる年上の男性♡飲み会で上手にLINEを聞く方法

その①皆で撮った写真を送りたい


	
飲み会の席で楽しい写真を撮りましょう。

「写真送りたいのでLINE交換いいですか?」
そう伝えて嫌だという人はいませんね。

この場合、気になる年上の男性だけでなく他の男性が写っている場合には
他の男性のLINEも交換することになります。

あまりたくさんの写メをとらずに気になる年上男性を中心に撮るようにしましょう。

その②皆でLINE交換をする


	
飲み会の席で皆がLINE交換をはじめたら、そこにのっかりましょう。

年上の男性に自分を印象づけるために「毎日お仕事大変ですね」「そういえば〇〇大変でしたね」など、彼にまつわるエピソードを添えて交感すると覚えてもらえます。

LINE交換をしたら
必ず飲み会が終わってから送信しましょう。

📱今日はLINE交換ありがとうございました。飲み会楽しかったですね。とくに〇〇のお話おもしろかったです。

等と彼が話した内容を盛り込むことで、年上男性はあなたのことが気になります。

その③男性の趣味にのっかる


	
お酒の席では、誰もが心をオープンにします。
そんなとき、年上男性の趣味や好きな食べ物などを自然に聞くことができます。

男性は趣味を理解してくれる女性が大好きです。
趣味の話を聞きながら、自分も興味があることを伝えると
ひょっとしたら彼の方からLINE交換を申し込んでくる場合があります。

彼の方からLINE交換を申し込んでこない場合
自分から「〇〇さんの〇〇の趣味ステキですね。私も興味があるので、またいろいろ教えて欲しいです。よかったらいろいろ知りたいのでLINE交換いいですか」

年上の彼の趣味や好きな食べ物にのっかって、LINE交換をするのは自然の流れですね。

飲み会の席で自然にLINE交換♡年上の男性のガードは緩くなる


	
基本、男性は女性からのLINE交換は大歓迎です。
しかし、好きアピールが強すぎると逆に引かれてしまうケースもあります。

年上男性は年下女性が可愛いと思っているので、まずLINE交換を拒まれるということは
ありません。自信をもってLINE交換を申込みましょう。

・皆で撮った写真を送りたい
・皆でLINEを交換する
・男性の趣味にのっかる

飲み会の席での自然なLINE交換。
もじもじしないで、サラッと交換しましょう。

サラッと交換することで
LINE交換=恋愛感情があるとはなりませんね。

飲み会に誘われたら、ぜひ以上のことを参考に試してみてください。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
めざましテレビやスッキリで紹介されたダイエット法がスゴイと大反響!
Sponsoredさん
この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
可愛いは作れる!モテ女になるための雰囲気可愛いを作る5つの法則♡
crecreさん