読み込み中

関連するキーワード

付き合っていれば誰にも訪れる【倦怠期】とは、出会ったころのようなドキドキワクワクがなくなり、LINEの内容も盛り上がらなっている時期をいいます。上手に倦怠期を乗り越える刺激的なLINEがあるといいですね。刺激的なLINEを5つご紹介しましょう。

倦怠期を乗り越えよう♪倦怠期を乗り越えるために必要なこと


	
まずはじめに、倦怠期だと気づいたら自分の気持ちと向き合うことと、倦怠期を受け入れる必要があります。

・倦怠期だと認める
・心が離れたわけではないと思う
・自分にとって彼は本当に大切なのか確認する

以上のことを考えてみましょう。
倦怠期=別れと短絡的に考えるのは止めましょう。

倦怠期=二人の関係を再確認するいい期間
そう頭にいれておくことが大事です。

そこで冷静になって倦怠期に刺激的なLINEを送ってみましょう♡

刺激が必要♡ 倦怠期に送る刺激的なLINE5つ

①会う頻度を抑えて、LINEはマメに送る


	
倦怠期に入るとデートも億劫になってしまいます。
無理に逢おうとせずにここは、ちょっと距離を置いてみましょう。

距離を置くといっても1日2回の挨拶LINEは大切です。
刺激的な挨拶LINEといえばどんなものでしょう。

📱おはよう♡生きてます。生きてますかぁ~♪
📱おやすみ♡明日も楽しく生きていこう♡

なんてちょっと笑えるLINEを送ると重たくもなく、クスっと笑えます
刺激的ではないかもしれませんが、心には残るLINEです。

②二人が出会った場所の写メを送ってみる


	
二人が最初にデートした場所の写メを送る。

嫌いになっていないなら
彼からLINEの返信がくるはず

 彼📱懐かしいね
彼女📱うんうん♪

 彼📱今日行ったの?
彼女📱うん、ちょっと近くで用事ができたから寄ってみた♪

 彼📱そか
彼女📱な~んにも変わってなかったよ

自分から決して、行ってみようかとは言わないこと。
彼から行ってみようと返事があるまで我慢しましょう。

③自分からのLINEをストップする


	
倦怠期に距離を置いていてもLINEで挨拶することは大切です。
でも、それにも返信がなくなってしまったら・・・。

ここは思い切って彼からのLINEがきた時点でLINEの返信をストップしてみましょう。

1ケ月ストップしても返信がない場合は、最悪のパターンかもしれませんが
1ケ月もストップしていると、彼の方からLINEの返信がくるはずです。

返信がきても自分からデートに誘うことは控えましょう。
元気でいること、自分磨きをしていることなど近況を伝えましょう。

私は、あなた以外でも頑張れるのよというLINEをしていると
彼の方から焦ってデートに誘ってくれるはずです。


④彼の好きな身体のパーツ写メを送る


	
長い間付き合っていると、彼が好きなあなたのパーツがわかっていると思います。

ここはちょっと刺激的なLINE。
足が好きなら足を
胸が好きなら胸を
彼が好きなあなたのパーツの写メを送ってみる

でも、その部分だけというのはあまりにも刺激的すぎて逆に引かれてしまいます。

📱足に豆ができたよ
📱手を虫に刺された

など、原因があってこうなったという写メなら自然でいいですね。
彼氏が好きなあなたのパーツ。LINEで送ると彼にもう一度火がつくかもしれません。
しかし、彼の気持ちが完全になくなっている場合は、逆に引かれてしまうので要注意です。


⑤合コンに行きます


	
倦怠期に合コンに行くと彼氏にLINE。
でも、本当はその後のLINEが重要です。

📱今日、合コン誘われて仕方なく行ってきたよ。でもね~〇〇くんよりステキな人なんて、そうそういないことを再確認したよ♪大好きだよ♡

これだけ送って後は放置する。

倦怠期に入っても、自分の気持ちは変わっていないとアピールするLINEです。

倦怠期に送るLINE♡刺激的なLINEは控えめに


	
倦怠期に送る刺激的なLINEは、よくよく考えてから送るようにしましょう。

相手の気持ちが完全に離れてしまっている場合・・・。
刺激的なLINEは返って逆効果になってしまう可能性があります。

あくまでも二人の気持ちは変わっていない倦怠期の場合にだけ
刺激的なLINEを送るようにしましょう。

倦怠期は、二人の気持ちを再確認する時期でもありますが
少し距離を置いて、自分磨きをする時間なんだと割り切ることも大切です。

その上で冷静にLINEを送って上手に倦怠期を乗り越えましょう。
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
めざましテレビやスッキリで紹介されたダイエット法がスゴイと大反響!
Sponsoredさん
この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
可愛いは作れる!モテ女になるための雰囲気可愛いを作る5つの法則♡
crecreさん