読み込み中
curet

好きな人とするキス。幸せなひと時ですよね。 そんなキスをより気持ち良いものにするために♡今回はキスの練習方法をご紹介致します♡

♡ How to kiss ♡


	
あなたはキスに自信、ありますか?

まだキスをしたことがないあなたも。
キスがもっとうまくなりたいあなたも。

相手に飽きられないためにも、もっと好かれるためにも上手くなりたいと思いますよね♪
けれど、練習ってどうすればいいのかわからない。そんな方が多いですよね。
そこで今回は、キスをより気持ちのいいものにするためのキスの練習方法をご紹介致します♡

1. 鏡でキスの練習♡


	
キスの表情をチェックするために。
鏡を使うのが効果的です。
鏡を使って、自分のキス顔のチェックをしてみましょう。

チェックしておくと相手に変な顔していないことが確認できて安心できるのでおすすめです!

2. ぬいぐるみでキスの練習♡


	
キスの練習には、イメージトレーニングが大事です。
お気に入りのぬいぐるみやお人形を使ってキスの練習をしてみましょう。
好きな人を想いながら、思いっきり自分の世界に入りましょう。

3. バナナでキスの練習♡


	
色々なフルーツを使う方法がありますが、中でもバナナが一番おすすめです。
なめたり、くわえたり、吸ったり、色々試してみましょう。
バナナで練習することにより、舌使いがうまくなります♡

4. 動画でキスの練習♡

キスの練習法の動画を見て、キスの練習をするのもおすすめです。
動画サイトにありますよ。

	

5. 映画のキスシーンでイメージトレーニング♡


	
恋愛映画やドラマのキスシーンは、キスをするためのイメージトレーニングに最適です。
キスの自然な流れをつかむこともできます。


*キスの練習をする時のポイント


	
実際にキスの練習をする時。
鏡の前で、
ぬいぐるみの前で、
動画や映画を見ながら。。

どのような時もポイントなのは、
力を抜いて、ゆっくりと、柔らかくすること。

舌を使う時も、力を入れずにゆっくりと。

このポイントを押さえて練習するようにしましょう。

キスを好きになること。


	
キスは相手あってのもの。
どうやったら相手が気持ちよく感じるか、想いながらすることが大切です。
練習をしたら、ぜひ実行に移してみましょう♡

好きこそものの上手なれといいますが。

キスを好きになること。
それが、なによりものキスの練習のポイントではないでしょうか?
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
男子ドン引き😞恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
パッチリ目なあの子はやっている!最新モテアイメイク術♡
MOMONYAさん
今年、全国の女子を虜にした【プチプラコスメ】はこれだ♥
merryさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん