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女の子ならバストアップしたい!バストアップに効果がある簡単なエクササイズ、ツボ押し、筋トレのやり方についてまとめました♡ぜひ参考にしてください♡(2015年11月9日追記)

バストアップに効果的な簡単エクササイズ

女の子なら誰でも気になるバストアップについて、自分で簡単にできるエクササイズのやり方と、ツボ押しのやり方をまとめました♡

①基本のバストアップのエクササイズ<合掌ポーズ>

バスト全体にハリを持たせ、重力に負けない上向きバストを作ります。

出典: allabout.co.jp

1. お祈りをする様に、胸の高さに手を開いて合わせる。

2. ひじを張ってバストの上部を意識しながら、手と手を押し合う。

15秒×2セットを続けて行う。エクササイズの際、本などを手の間に挟むと、より効果的です。
合掌のポーズのまま、左右に平行移動させたり、
左右にねじったりすれば
周辺の筋肉もほぐれより効果的
出典: http://xn--n8jrg8dsc6k121z2t8c.com/kintore-kantan/
バストアップ法「合掌ポーズで大胸筋を鍛える」の胸を大きくする効果 | 胸を大きくする方法~おっぱい大きくするぞ♪~

②合掌ポーズの応用編でバストアップエクササイズ

手のひらとひじを合わせる
ひじの位置を口元の高さまで上げ、15秒止める
戻す。これを3回繰り返す
出典: http://xn--n8jrg8dsc6k121z2t8c.com/kintore-kantan/
※ひじをあげる高さによって効果が異なります
口元まで:バスト全体を上へあげる効果
胸の前まで:バストを寄せる効果
おへそ:カップのサイズをあげる効果
出典: http://xn--n8jrg8dsc6k121z2t8c.com/kintore-kantan/

③大胸筋を鍛えてバストアップするエクササイズ

普段あまり使わない大胸筋を鍛えてバストアップを目指します。
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/7576/
愛されバストになる3つのバストアップエクササイズ [バストアップ・バストケア] All About
大胸筋を鍛えると、
バストトップの位置が上がると言われています。

実際にバストに脂肪がつきサイズアップしたというわけではなくても
バストトップの位置が上がれば、
自然と胸が大きくなったように見えるのです。
出典: http://xn--n8jrg8dsc6k121z2t8c.com/kintore-kantan/

出典: allabout.co.jp

1. ひざを立て腕を肩幅より広めに開き、床に手をつく。

出典: allabout.co.jp

2. 息を吐きながらひじをゆっくりと曲げ、あごが床につくらいまで体を下ろす。

出典: allabout.co.jp

3. 息を吸いながら、ゆっくりとひじを伸ばす。
(ひじを伸ばす時は、しっかりと伸ばし切らないで、次の動作1に戻る)

15回×2セットを続けて行う。

腕ではなく、胸の筋肉に意識を持っていくのがポイント

④横に広がらないすっきりさせるバストアップエクササイズ

横に流れている脇肉をすっきりさせてバストの形を綺麗に整えます。
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/7576/
愛されバストになる3つのバストアップエクササイズ [バストアップ・バストケア] All About

出典: allabout.co.jp

1. 両ひじを90度に曲げ左右に開き、バストトップの高さに合わせる。

出典: allabout.co.jp

2. 息を吐きながらゆっくりとバストの内側を意識し、両手を近づけて顔の前に寄せていく。できればひじとひじ、手と手をぴったりと合わせる。

15回×2セットを続けて行う。

⑤姿勢を正してバストアップ。肩ぐるぐるまわしで肩甲骨エクササイズ

肩が凝っていたり肩甲骨が柔軟でないと自然と姿勢が悪くなり、それだけでバストトップが下がり、どんどんバスト全体も下がってしまいます。
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/391394/
美バストを作る「ながらバストアップエクササイズ」 [バストアップ・バストケア] All About

出典: allabout.co.jp


	
両肩それぞれに手を乗せ、肩甲骨を意識しながら大きく円を描くように後ろにまわし肩甲骨まわりを緩めましょう。10回まわしましたら前回しをさらに10回行います。肩こりがひどい人は、前後それぞれ10回づつを3セット行いましょう。椅子に座っている時でもいつでもどこでも手軽にできます。
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/391394/
美バストを作る「ながらバストアップエクササイズ」 [バストアップ・バストケア] All About

⑥姿勢を正してバストアップ。肩甲骨持ち上げ

出典: allabout.co.jp


	
仰向けに寝た状態で両手を天井に向けて上げ、肩甲骨を持ち上げながらさらに上に伸ばしましょう。肩甲骨がしっかりと上に持ち上げられているのを意識しながらゆっくりと伸ばして元に戻します。深呼吸しながらこの動作を10回繰り返します。より効果的に行いたい人は、ストレッチポールに乗りながら行うことで、背中全体のストレッチが行えます
出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/391394/
美バストを作る「ながらバストアップエクササイズ」 [バストアップ・バストケア] All About

バストアップに▷▷▷簡単【ツボ押し】

①だん中: バストアップや美肌に♪

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