読み込み中
curet

関連するキーワード

今日は仲良しグループでカラオケデート。

歌う曲より仕草が大事? 


	
「○○ちゃん、次なに歌うの?」

「え・・・・・・」

こんな何気ない会話でも、好きな男子から言われたら心拍数がぐんとあがっちゃいますよね。
どうしよう。何歌おう。考えれば考えるほど、なにも思い浮かばない!

でも、ちょっと待ってください。実は男子って歌う曲より、仕草でキュンと来ているらしいんです。

そこで今回はカラオケ中に男子をきゅんとさせちゃう仕草と行動を5つご紹介します♡




キュン仕草1『マイクを両手で持っている』


	
渡されたマイクを両手で持って、歌う!

小動物っぽい仕草に『女の子っぽい!』とキュンとくる男子多数。

ちょろ過ぎィ!! なんて言っちゃいけませんよ。男子は純粋なんです。


キュン仕草2『曲にあわせて楽しそうに踊っちゃったり』


	
曲に合わせて、笑顔でダンスしちゃう姿に、男子はキュンときているそうです。

「無邪気で可愛い!」(10代男性)のだとか。

ただ、一人で真剣に踊るのはNG。怖いですからね。友達を巻き込んで、タンバリンをパンパン叩いちゃうくらいが可愛いんじゃないでしょうか。


キュン仕草3『自分が歌っている最中に、聞いているよ♥アピールをされたとき』


	
カラオケ中って、意外とみんな歌を聞いてなかったりしませんか?

電モクをいじったり、友達同士で話していたり・・・・・・・。

そんな中、ふと横を見たとき、女子と目が合ったら男子はキュンときてしまうみたい。

ポイントは、ただ目が合うのではなくて、『聞いてるよ♥』と目で合図すること。

無言でニコッ♡

これ、破壊力抜群なんです。これをやられた男子は思わず熱唱したくなるそう。

とはいえ、ずっとガン見しているのは『睨んでいる』と思われるので、ほどよくさりげなくやってみてください!◎

キュン仕草4『はい、一緒に歌って』


	
むちゃぶりですが、これを嫌がる男子はいないそうです。

「はあー?」とか言ってても、心の中では「なんで俺?///」と特別扱いが嬉しいみたい。

デュエットを頼むときは、男子が歌いやすいような定番ソングやアニソンをチョイスすると、◎です。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん