読み込み中
curet

これはきっと男性は好きなはず!と間違ったモテテクをあなたはしていませんか?そんな男性からしたらむしろ嫌い!と思われてしまうモテテクをご紹介したいと思います。

そのモテテク、実は男性は嫌い…

1.全てブランドアピールで男性はタジタジ…!

あなたの身につける全てのものが高級ブランド品ばかり。
女性からは「かわいい〜!」と羨ましがられることがあるかもしれませんが、多くの男性は「うわ。。この人と付き合ったらお金がかかりそうだな…」と内心ビクビク思っているかもしれません。

食べ物なんかもそうで、FacebookやTwitterに「頻繁」に高そうなレストランの食べ物を食べている写真をアップしていたら、「彼女との食事は良いところに連れて行かなきゃいけない」とディナーでとに誘おうと思っていた彼にとっては気が重くなってしまうかも。男性には完全にマイナスアピールです。
よっぽどのお金持ちならそんなことは思わないかもしれませんが、もしお相手が普通の男性であるなら、ブランド品なども全身ではなくてワンポイントくらいで収めておくのがいいかもしれません。


	

2.男性におごってもらうのは当たり前♪

まだお付き合いもしていないのに、そんなスタンスで来られると彼も引いてしまうかもしれません。
もし、男性側がお金を出す準備をしていたとしても、少しは払う姿勢を見せるべきかも。もちろん、お金を払わせるのは失礼だ!と考えている男性もいるかもしれませんが、今の時代、カップルでも割り勘をする人たちが増えているとか。
「女の子はキレイになることにお金を使って、オトコはキレイなひとと食事できることに対価を払っているのよ!!」という考えだと、男性は自然と離れていってしまうかも…?

	

3.SNSと全然違う!

狙っていたかわいい彼女と念願のデートの約束をして、いざ会ってみると「ん??なんだか違うぞ…」SNSではばっちり化粧で綺麗な背景で撮影をし、加工技術の腕だけが上がっていく。。
いざ会ってみるとお肌はボロボロ、ネイルもハゲている…。
食事の時の箸の持ち方や、マナーがなっていなかったり、男性に対するお礼の気持ちや言葉が足りなかったり、女性らしい仕草ができていなかったり…。と男性をがっかりさせてしまっているかも。
SNSにつくった自分を載せるのも楽しいかもしれませんが、SNSの中だけで生きるのではなく、中身も一緒に磨いていくとさらにモテるかも?!

	

良かれと思ってしてたのに…

まだ間に合います!このモテテクをしてしまっていたというあなたでも、まだまだ諦めずに新しい自分を磨くことはできます。
女性からはよく言われるのになんか男性からはモテないんだよねーと感じている方は以外と当てはまっていたりしませんか?最近ではSNSでの自分の載せ方でも男性は判断してしまいがちなので女性は大変ですよね。
モテアピールだと思っていた高級ブランド品は高い女だと思われるし、美味しかった高級レストランの食べ物を載せるとデートに誘いづらく感じられたり。
いっぽう、SNSだけの自分の顔を作ってしまっている女性は実際にアウトズボラ女子…なんてことに男性は困ってしまうことも。
外見だけでなく、中身も一緒に綺麗に磨いていけるとモテ女子に変身できるかも?!

	
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

【@cosme】歴代“殿堂入り”コスメを一挙大紹介💗
ウニさん
男ウケする髪色№1は?♡モテ色ランキングBest5💗
ウニさん
プチプラ♡一度使ったらやめられない人気コスメ7選💗
MOMONYAさん
史上最高?「EMODA×JELLY」1月号の付録コスメ3点が豪華すぎ♡
mm0724さん
【GRL】で売れてる“秋のトレンド商品”ランキング💗
ウニさん
【男ウケ】愛されモテ髪って?あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
彼氏へのクリスマスプレゼント《予算別》に集めました💗
leonnnnさん
【ダイソー】エスポルール新作リップが可愛くて優秀すぎる♡
MOMONYAさん
自分へのご褒美に♡5つのおすすめクリスマスプレゼント💗
ウニさん
メイク初心者が買うものはコレ♥アイシャドウ・リップ全て!
merryさん