読み込み中

リア充、非リア充ってよく聞きますよね。できることなら誰だってリア充になって生活を謳歌したいはずです。今回の記事ではそんなリア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違いをまとめていきます。いったいどんな違いがあるのでしょうか?

リア充なあの子と非リア充の私の違いはなに!?


	
リア充、非リア充という表現を最近よく聞きますよね。
同じ年代で同じような生活をしているはずなのに生まれるこの差の原因はいったいなんなのでしょうか?
今回はそんなリア充と非リア充の違いをアフター5の過ごし方という視点から徹底比較していきます!
リア充さんと非リア充さんのアフター5の過ごし方はどのように違っているのでしょうか??
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

リア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違い①PM6:00

リア充さんの場合♡みんなでディナー


	
学校のお友達や同僚とディナーに出かけます♪
積極的に外に出かけることで気になる男性と出会うチャンスも必然的に増えますよね。
普段から人脈を広げておくのはリア充になるためにとっても大切なことです。
いろんな人と話すことで刺激を受けてさらに自分磨きを頑張れますよ。

非リア充さんの場合♡コンビニでご飯を買ってお家に直行!


	
お仕事終わったー!コンビニでご飯でも買って帰ろう!となりがちな方は要注意です。
毎日じゃないならいいですが、コンビニのご飯ばかり食べていてはバランスが片寄って体調や肌の調子が悪くなってしまいますよ!
せっかく時間があるときはちょっと自炊してみるのも楽しいかもしれません。

リア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違い②PM9:00

リア充さんの場合♡ゆったりバスタイム


	
お家に帰って来たリア充さん、まだ時間があるのでゆっくりバスタイムを楽しみます。
お気に入りの入浴剤やシャンプーを使うとより癒されますよね。
一日の疲れをお風呂で癒して、翌日も頑張れそうです。
お風呂上がりのケアもお忘れなく!

非リア充さんの場合♡適当にシャワーで済ませちゃう!


	
お風呂をわざわざ沸かすのもめんどくさいし、シャワーだけで済ませちゃえ!となりがちな気持ちはよくわかります。
でもシャワーだけではあまりリラックスできませんよね。
時間があるときはゆっくりお風呂を楽しんでみては?
デトックス効果も期待できますよ♪

リア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違い③PM11:00

リア充さんの場合♡ゆっくり読書タイム~おやすみなさい♪


	
眠る前の数時間はテレビやスマートフォンから離れてゆったり読書などをして過ごします。
間接照明でほんのり照らした部屋でゆったりするとリラックスできますよね。
お気に入りのアロマを炊いてみるとさらにリラックスできそうです。

非リア充さんの場合♡テレビに夢中!まだまだ夜更かし♪


	
深夜テレビって面白い!とついついテレビに夢中になっちゃいますよね。
でもちょっと待って、明日は早くない?
翌日を考えない夜更かしは不調の元です。
そこそこの時間で切り上げて早めにベッドに入りましょう。

リア充さんと非リア充さんの違い、発見できましたか?


	
ここまでリア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違いについてまとめてきました。
大きな違いは2つ、異性との出会いがあるかどうかと自己管理ができているかどうかです。
恋愛をするなら出会いがないとなにも始まりませんね。
いざ素敵な人に出会っても、自己管理ができてなくて肌がボロボロなんて状態だと自信をもってアプローチできません。
普段からリア充さんになれそうな生活を心がけられるといいですね!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
デパコスデビューはキミに決めた!絶対ハズさない優秀コスメ10選
osushiさん
【ユニクロ】インスタで話題沸騰!『2990円』スウェットプルオーバーが可愛すぎる♡
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
メイクアップYouTuberの「詐欺メイク」が”可愛くなりたい”女の子の救世主すぎる♡
curet編集部さん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん