読み込み中
curet

リア充、非リア充ってよく聞きますよね。できることなら誰だってリア充になって生活を謳歌したいはずです。今回の記事ではそんなリア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違いをまとめていきます。いったいどんな違いがあるのでしょうか?

リア充なあの子と非リア充の私の違いはなに!?


	
リア充、非リア充という表現を最近よく聞きますよね。
同じ年代で同じような生活をしているはずなのに生まれるこの差の原因はいったいなんなのでしょうか?
今回はそんなリア充と非リア充の違いをアフター5の過ごし方という視点から徹底比較していきます!
リア充さんと非リア充さんのアフター5の過ごし方はどのように違っているのでしょうか??
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

リア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違い①PM6:00

リア充さんの場合♡みんなでディナー


	
学校のお友達や同僚とディナーに出かけます♪
積極的に外に出かけることで気になる男性と出会うチャンスも必然的に増えますよね。
普段から人脈を広げておくのはリア充になるためにとっても大切なことです。
いろんな人と話すことで刺激を受けてさらに自分磨きを頑張れますよ。

非リア充さんの場合♡コンビニでご飯を買ってお家に直行!


	
お仕事終わったー!コンビニでご飯でも買って帰ろう!となりがちな方は要注意です。
毎日じゃないならいいですが、コンビニのご飯ばかり食べていてはバランスが片寄って体調や肌の調子が悪くなってしまいますよ!
せっかく時間があるときはちょっと自炊してみるのも楽しいかもしれません。

リア充と非リア充のアフター5の過ごし方の違い②PM9:00

リア充さんの場合♡ゆったりバスタイム


	
お家に帰って来たリア充さん、まだ時間があるのでゆっくりバスタイムを楽しみます。
お気に入りの入浴剤やシャンプーを使うとより癒されますよね。
一日の疲れをお風呂で癒して、翌日も頑張れそうです。
お風呂上がりのケアもお忘れなく!

非リア充さんの場合♡適当にシャワーで済ませちゃう!

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん