読み込み中
curet

映画の世界には、女の子なら誰でも憧れるヒロインたちがたくさんいます。 彼女たちの姿から「かわいくてかっこいい生き方」を学んで、あなたも今日から素敵なヒロインになっちゃいましょう!

映画の世界には[かわいくてかっこいい]ヒロインがいっぱい!


	
女の子なら誰でも一度は映画のヒロインにあこがれたことがあるでしょう。

だってスクリーンの中のヒロインたちは、みんなかわいくてかっこいい素敵な女性ばかり。

その中でも特にヒロインたちが輝く映画を観れば、あなたもヒロインになれるかも…?

ソフィ/ジュリエットからの手紙~自分の手で運命を切り開ける女性

ニューヨーカー誌の諜報員であるソフィ(アマンダ・サイフリッド)は婚約者とふたりイタリアを訪れますが、婚約者はソフィそっちのけでもうすぐオープンする自分のレストランのことばかり。

一人でイタリアを観光することにしたソフィは、「ジュリエットの家」を訪れました。
そこには、自らの恋の悩みを託した「ジュリエット・レター」を壁に貼り付けていく女性たちと、それを一つ一つ回収して、心を込めて丁寧に返事を書く「ジュリエットの秘書」たちの姿が。


ソフィは「ジュリエットの秘書」の一人として、50年前に届いたクレアという女性の手紙に返事を書きます。

そこから、ソフィの物語ははじまっていくのです。

「運命を変えるチャンス」をつかむ才能

物語のカギとなるのは、偶然の出会いを運命のターニング・ポイントに変えるソフィの行動力。

何気ない瞬間を大切にしたいと思う彼女だからこそ、ドラマチックなストーリーが創り上げられていくのです。

なんだか物足りないな、そんな人生を劇的に変えるチャンスは日常のありとあらゆる瞬間に転がっています。
それをしっかりとつかむことのできる行動力を身に着けたいですね。

ショシャナ・ドレフュス/イングロリアス・バスターズ~強い意志を秘めた女性

ナチス占領下のフランスで、家族を殺されたショシャナ(メラニー・ロラン)は、身分を隠しながらナチスを根絶やしにするという復讐計画を進めます。

それと時を同じくして、その残虐すぎるやり方から「バスターズ」と呼ばれ恐れられるユダヤ系アメリカ人兵士の特殊部隊が、各地でナチスを次々と始末していました。

そして、それぞれの作戦が交錯する瞬間が、ついに訪れ…。

誰にも負けない、強い意志を持つこと

1/3

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん