読み込み中
curet

いわゆるモテテクってたくさんありますよね。実践してみたことはありますか?あなたのそのモテテク、実はやりすぎで気になる彼はドン引いてるかもしれません。今回はそんな彼がドン引くやりすぎモテテクトップ5をまとめました!

そのモテテク、本当にうけてますか……?


	
あなたは恋愛においてモテテクを実践してみたことはありますか??
かわいい女の子を演出するためのモテテクはたくさんありますよね。
果たしてそれらは本当に効果的なのでしょうか?
実はこのモテテク、やりすぎるとモテるどころか男性をドン引かせてしまうんです!!
今回はそんな気になる彼をドン引かせるやりすぎなモテテクトップ5をランキング形式でご紹介していきます。
あなたの実践してみたモテテクもあるかも……?
間違ったモテテクを使いたくない方は要チェックです!!

気になる彼もドン引いてるやりすぎモテテク第5位!上目遣い


	
ちょっと見上げるような女の子の目線ってかわいいはず♪ と上目遣いをしてみたことはありませんか?
実は上目遣いはやり方によっては睨んでいるように見えて怖い上に、やたらしすぎるとあざとさが全面に出てしまう危険なモテテクなんです。
ごくたまに、上手にできる自信のある方以外は避けた方が良さそうですね。

気になる彼もドン引いてるやりすぎモテテク第4位!声のトーンを上げる


	
男性は女の子の高めの声にきゅんとしそう!というイメージから男性の前で声のトーンを上げてみたことはありませんか?
たしかにちょっと高めの声はかわいいですが、それが明らかに男性の前だけで作ってる感満載の声だと男性もドン引いてしまいます。
女性からも反感をかいやすいので避けた方が無難です。

気になる彼もドン引いてるやりすぎモテテク第3位!ベタベタのボディータッチ


	
男性はちょっと触れると意識してくれる……というモテテクはとても有名ですよね。
これは本当にちょっとなら効果的かもしれませんがやりすぎると男性を怖がらせてしまいます!
「この子こういうことに慣れてるんだろうな……」とマイナスイメージを植え付けてしまいます。
あまりよく知らない人にベタベタ触れられるのは不快だと思う人もいるので、あまり使わない方がいいモテテクかもしれませんね。

気になる彼もドン引いてるやりすぎモテテク第2位!謎のアヒル口


	
女の子の間ではアヒル口は写真に写るときの定番ポーズですよね。
ちょっととぼけた雰囲気でかわいく写真に写れます。
しかしこのアヒル口は男性には全く意味が分からないそうです。
写真を撮るときですらよく分からないのに、普段からアヒル口をしている女子を見ると「頭悪そう……」と思ってしまい、ドン引きしてしまうそうですよ。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん