読み込み中
curet

こんにちは、メンズライターのsamです。 夏休み中に気になる男性と会いたいけど、どうやって誘おうか悩んでいる女性のために、こんなお誘いLINEが女性からきたら男性は会いたくなっちゃうというLINEの内容を僕が5つ紹介したいと思います。

会いたくなるお誘いLINEとは


	
夏休み中に気になる男性ともっと仲良くなりたいと思っている女性はたくさんいると思います。

LINEで誘いたいけど、どういった内容で誘ったらいいのかわからず躊躇している人もいるのではないでしょうか。

そこで、男性はどんなお誘いLINEがきたら嬉しくて会いたくなるのかを男性目線で5つ紹介したいと思うので、よかったら参考にしてください。

会いたくなるお誘いLINE①「○○に連れてって」


	
〇〇に連れてってというお誘いLINEはおすすめです。

「〇〇に行かない?」と言われてるより、連れてってと言われる方が女性に甘えられている感じがして男性は嬉しくなりますし、お願いされた方がいきやすいです。

また、具体的に連れていってほしいところを言ってもらった方が、どこに連れていくか考えなくていいのでOKしやすいです。(男性はどこに女性を連れていくか考えるのってセンスが試されている気がしてプレッシャーだったり面倒だったりするんですよね。)

会いたくなるお誘いLINE②「自分の趣味に関係しているお誘い」


	
男性の得意分野や趣味などが分かっている場合は、その趣味に関するお誘いLINEが効果的です。

「〇〇詳しかったよね?選ぶの手伝ってほしいな」
「〇〇によく行くって言ってたよね?連れてって」

と、自分の得意分野や趣味に関するお誘いだったら行きやすいです。男って自分の好きなものに関するウンチクとかを話すの大好きですし、「知らなかった」「すごーい」と女性から言われるとすごく嬉しいので、どんどん聞いてあげましょう。

そうしたら今度は向こうからお誘いがあるかもしれませんよ。

会いたくなるお誘いLINE③「一緒に行ってほしい」


	
カップルでいくようなところや女性一人では入りにくいお店などに行きたいけど一人じゃいけないから「一緒に行ってくれない?」というLINEのお誘いがきたら男性は行ってあげようって気分になります。

男性は、「一緒に」って女性から誘われるとドキッとしますし、こういう時に一緒にいく男性がいないのかな(フリーなのかな?)って思うので、相手の男性にフリーなのをアピールすることもできます。

会いたくなるお誘いLINE④「相談にのってほしい」


	
相談にのってほしいというお誘いLINEもおすすめです。

相談にのってほしいと女性から頼りにされて、嬉しくない男性はいません。そういったお誘いLINEがきたら、じゃあ食事でもしながら話しようかって流れになると思います。

相談にのってもらったときは
「やっぱり〇〇君に相談してよかった」
「こんなこと〇〇君にしか相談できないんだよね」
というようなことを言ってあげたら、男性はいつでも頼ってちょうだいって気持ちになりますよ。

ただ、目的は相談にのってもらうことではなくあくまで二人の距離を縮めるものなので、あまりヘビーすぎる悩みやネガティブな話題は控えましょう。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

LINEのアイコンでわかる性格診断☆あなたはどのタイプ??
curet占いさん
お泊りデートの準備OK?自分でできないVIOは0円サロンで脱毛♡
Sponsoredさん
【恋コスメ】本当にモテる香りって?男ウケする香水5選♡
ウニさん
神ファンデ♡リピート買いされてる本当に良かったコスメ5選
ringoさん
彼もドキッ♡ときめきバレンタインランジェリーはLOVERANで☆
Sponsoredさん
ずっと愛される♥彼に飽きられない彼女になるための工夫3つ
sotohaneさん
グーの握り方で性格がわかる!?すぐ試せちゃう性格診断♡
curet占いさん
【2500円↓】春までつかえる“GU新作アイテム”5選♡
ウニさん
たった7日間で!?メディアで活躍の管理栄養士が開発したサプリを徹底検証してみました!
Sponsoredさん
男ウケ間違いなし!2018年冬、トレンドのモテ髪大公開♡
iamnaoさん
500円で買えちゃう!『最強プチプラコスメ』TOP10♡
ウニさん
ヘビロテ必須のGUプチプラニットなら今買って3ヶ月着れる♡
shibainuさん
【2018】GU・ユニクロだけでつくる真冬コーデ5選♡
ウニさん