読み込み中
curet

人前だと、カップルがイチャイチャすることはマナー違反になることもあります。とはいえ、やっぱりイチャイチャしたいときもあります。カップルが人目を気にせずイチャイチャできる場所をまとめてみました。

人前でイチャイチャ…なぜだめなの?


	
別に悪いことしてないじゃん!と思うかもしれません。付き合いたての時期など、「こういう時期って今しか楽しめないし!」というのもあるかもしれません。

でも、もし失恋しているときに、友達ののろけ話が延々と続くとしたら、不愉快ではないでしょうか?世の中には、楽しい気分の人だけでなく、ストレスが溜まっていたり、プレッシャーを感じていたり、いろんな人がいます。

知らない誰かを不快にさせたくないと自制ができるのも、大人の恋愛です。そんな二人に、人目をきにせずイチャイチャできる場所があるでしょうか?

カップルがイチャつける場所1:カラオケ・ネカフェ・漫喫


	
低価格でいろいろ楽しめるネカフェや漫喫、カラオケなどの施設は、個室になっているので、人目は気にせずイチャイチャできます。カラオケの個室なら、防音もばっちりなので、会話が聞かれることもありません。

とはいえ、盛り上がりすぎて一線を超えないようにしましょう。個室の施設であっても、公序良俗に違反する行為は禁止されているため、一定の節度は守ってイチャイチャしましょう。

カップルがイチャつける場所2:夜の公園やビーチ


	
昼間はたくさんの人、家族連れや子供たちもいるので、多少開放的な雰囲気であっても、なかなか人目を気にせず、というわけにはいきません。

でも、夜の公園やビーチなら、人も少なく子供たちも少ないでしょう。いたとしても、暗いので目に付きにくいので、おもいっきりイチャイチャしてOK。ただ、暗いので安全には十分配慮しましょう。

カップルがイチャつける場所3:個室居酒屋


	
個室のある居酒屋は、防音までされているかは不明ですが、少なくとも視界はさえぎられています。人目につくことなく、安心してイチャイチャできます。お酒が飲めるなら、ほろ酔い気分で甘いひと時が過ごせます。

気を付けたいのは、注文を持ってきてくれる店員さんぐらいでしょうか?カラオケなどと同じように、一線はこえないようにしましょう。

ちょっと相手に求められすぎだと感じるなら、続きはまたあとで…、ということにしておきましょう。

カップルがイチャつける場所4:観覧車など個室系アトラクション


	
遊園地は、家族連れも子供たちもたくさんいますが、カップルもたくさんいます。楽しい場所なので、ある程度のイチャつきはOKでしょう。

ただ、アトラクションで並んでいるときや、人目に付く広場などのスペースで、あまりディープないちゃつきは遠慮しておきたいものです。

人目を気にせずイチャつけるなら、観覧車はうってつけです。一応個室形式になっていますし、観覧車でイチャつくのは、暗黙の了解的なところもあります。

そのほか、乗り物形式で二人だけになれるものなら思いっきりイチャイチャしてOK。お化け屋敷や冒険系なら、暗いところを通るので、人目を気にしなくて済みますね。

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん