読み込み中
curet

関連するキーワード

すごく美人な女性だけど…となぜか男性たちが「付き合いたくないな…」と思ってしまう女性の特徴を紹介したいと思います。あなたが美人すぎて思わず男性はうろたえているのかも?!そんな男性心理を交えてのシェア記事です。

美人なのに男性からアプローチが少ない?

世の中でいう『美人』なのになぜか男性から付き合いたくないと思われてしまう女性の特徴をみなさんにご紹介したいと思います。
男性の勝手な思い込みでもある美人の特徴を知ることで、そんな悩みを持つ女性はこれできになる男性と仲良くなれるかも?!

きっと俺より良い男と遊んでる!

美人の女性を目の前にした時、はじめは男性の本能で美人の女性に目を奪われて思わず見とれてしまうことでしょう。こんな美人に隣であるいてほしいな〜もし彼女だったらな〜なんて妄想をしているうちにふと思うのです…。
いや、こんな美人なら俺よりも良い男と遊んでるに違いない。俺なんかを相手にするわけがない…。相当なナルシストや自分に自信のある男性は別かもしれませんが、なかなかそんな男性はいないのではないでしょうか?


	

自立してそう

なぜか、美人の女性ってとっても凛としてるように見えますよね。可愛い女性のタイプよりもしっかりしているようなイメージがあります。
そこで男性が感じるのが、美人な女性に対する自立のイメージ。
自分がいなくても彼女の生活はとても充実しており、自分が入る隙間なんてないんじゃないか…なんて自信をなくしてしまうことも。

	

過去の男性との恋愛が派手そう

美人だから、きっと今までの恋愛経験も派手に違いない…。美人なだけに、いろんな男性を相手にたくさんの恋愛をしてきたに違いない…。自分なんかが出る幕じゃない…。とやはり自信絵お無くしてしまう男性が多いのかもしれません。

本当はそんなに恋愛経験は多くないのに、美人という理由でいろんな恋愛の経験をしていると思われるのも、少し困りますよね。

	

男性から見ると、美人ってなんか怒ってる…?

美人の人って、凛としているからか男性は「なんか怒ってる…?」と勘違いしてしまう人が多いとか。
特に怒ってないのに、なんか近づきがたい、声を掛けづらい…話してみたいけど無視されたらどうしよう…。なんてどんどんマイナスに考えてしまうようです。
だからといってニコニコしていても、なんか八方美人?何て言われることも。

	

緊張する!

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん