読み込み中

関連するキーワード

すごく美人な女性だけど…となぜか男性たちが「付き合いたくないな…」と思ってしまう女性の特徴を紹介したいと思います。あなたが美人すぎて思わず男性はうろたえているのかも?!そんな男性心理を交えてのシェア記事です。

美人なのに男性からアプローチが少ない?

世の中でいう『美人』なのになぜか男性から付き合いたくないと思われてしまう女性の特徴をみなさんにご紹介したいと思います。
男性の勝手な思い込みでもある美人の特徴を知ることで、そんな悩みを持つ女性はこれできになる男性と仲良くなれるかも?!

きっと俺より良い男と遊んでる!

美人の女性を目の前にした時、はじめは男性の本能で美人の女性に目を奪われて思わず見とれてしまうことでしょう。こんな美人に隣であるいてほしいな〜もし彼女だったらな〜なんて妄想をしているうちにふと思うのです…。
いや、こんな美人なら俺よりも良い男と遊んでるに違いない。俺なんかを相手にするわけがない…。相当なナルシストや自分に自信のある男性は別かもしれませんが、なかなかそんな男性はいないのではないでしょうか?


	

自立してそう

なぜか、美人の女性ってとっても凛としてるように見えますよね。可愛い女性のタイプよりもしっかりしているようなイメージがあります。
そこで男性が感じるのが、美人な女性に対する自立のイメージ。
自分がいなくても彼女の生活はとても充実しており、自分が入る隙間なんてないんじゃないか…なんて自信をなくしてしまうことも。

	

過去の男性との恋愛が派手そう

美人だから、きっと今までの恋愛経験も派手に違いない…。美人なだけに、いろんな男性を相手にたくさんの恋愛をしてきたに違いない…。自分なんかが出る幕じゃない…。とやはり自信絵お無くしてしまう男性が多いのかもしれません。

本当はそんなに恋愛経験は多くないのに、美人という理由でいろんな恋愛の経験をしていると思われるのも、少し困りますよね。

	

男性から見ると、美人ってなんか怒ってる…?

美人の人って、凛としているからか男性は「なんか怒ってる…?」と勘違いしてしまう人が多いとか。
特に怒ってないのに、なんか近づきがたい、声を掛けづらい…話してみたいけど無視されたらどうしよう…。なんてどんどんマイナスに考えてしまうようです。
だからといってニコニコしていても、なんか八方美人?何て言われることも。

	

緊張する!

なんだかんだ、隣にいられると緊張する!という人が多いようです。普通に会話をしていてもついドキドキしてしまって上の空。
せっかく話したのに何を話したのかよく覚えていない…なんてことも!?

	

嘘をつくのが上手?

美人さん全員がウソがうまいということでもないかと思いますが…。

小学生くらいから、美人さんがどういう言動をとっていたのかを思い出せば、こういう傾向は否定できないと感じるひとも多いのかもしれません。
クラスのなかに、結局1度もプールの授業に出なかった美人さんって、いませんでしたか?

	

男友達が多そう

男友達がいることはいいと思うけど、頻繁に男友達と遊びに行ったりしている人は、付き合ったとき自分が嫉妬してしまいそうという意見が多いです。だからといって、男友達と出かけるなとも言えずに自分の中でモヤモヤするだろうから付き合えない…なんて思う男性もいたり。

	

容姿で他人を判断する?

自信やプライドの高さが表に出ている人は他人を容姿で判断しているところが多くて嫌だという意見も。
特に客観的に見ても明らかに自分より容姿の劣る人しかまわりにいない人は嫌悪感を覚えるかも!!なんて。
こちらはあくまでイメージですが美人はまわりの友達も容姿で判断しそうだという意見が。またプライドが高い彼女はめんどうくさそうという意見も。

	

これでさらにモテ女性に!

美人だけど、男性が付き合いたくないな…と思ってしまう、女性の特徴はいかがでしたか?

あまりにも美人な彼女だと自分が疲れてしまいそうという意見が多くありました。やはり外見だけが好みだからと言って男性に「付き合いたい」と思われるわけではないようです。

いいことなのか悪いことなのかわかりませんが、逆に美人だからといって容姿を目的に近づいてくる男性も多いのではないのでしょうか。きちんと中身を見てくれる男性を探すのも美人さんは大変かもしれませんね…。

1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん