読み込み中
curet

デートの後は、「楽しんでもらえたかな」と、気にする男性は多いもの。私たちも、「デート、楽しかったよ」ということを男性に伝えたいですよね♡さて、今回は、男性が嬉しく感じる、デート後のお礼LINEのコツをいくつかご紹介しますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

男性は、デート後のLINEを楽しみに待っている♡


	
デートは楽しんでもらえただろうか、男性にとってはとても気になるところなんです。
デート後にお礼のLINEが届いても、「これは社交辞令かも・・・」と、思う男性もいるんですよ。

ではいったいどうすれば、「心から楽しかった」ということを伝えることができるでしょうか。

今回は、男性が「デート、楽しんでくれたな」と感じてもらえる、お礼LINEのコツをいくつかご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

①絵文字がたくさん使われている


	
絵文字がたくさん入っていると、感情も伝わりやすいものです。

中でも、ハートマークが入っていると、男性はとても嬉しくなるよう。

男性は女子からの「好意」だと受け止めるんだそうです。

言葉で愛情を表現するのが恥ずかしいな、と感じるのであれば、絵文字をたくさん利用してみると、相手によく伝わりますよ☆

②デート直後に送られてくる


	
デートが終わり、別れた後、すぐにくるLINEにはテンションがあがるようです。

「ついさっきまで会っていたのに、すぐ送ってくれるなんて・・・♡」と、男性はとても手ごたえを感じるそう。

デートが終わって、帰り道のどこかですぐにメールしてみるのもおススメです。

これで彼のテンションアップも間違いなしです♡

③「もう会いたい」と書いてある


	
楽しかったデート。「また、デートしたいなぁ」と、思いますよね♡

その時に使うセリフとしては、「また会いたいです♡」だと思います。

けれど、ここではあえて、「もう会いたいです♡」にしてみましょう!

「さっき会ってたけど、もう、会いたくなってしまった」ということを伝えるのです。

男性はこれでイチコロ!

「俺にもう会いたいと思ってくれている」と、ドキドキさせることができます。

④具体的な内容が書いてある


	
ただ「楽しかった」と、送るのではなくて、より具体的な内容をLINEに記します。

例えば、
「今日行ったごはん屋さん、すごい美味しかったね!2人で食べると美味しいよね♡」
「ドライブ楽しかったよー!きれいな景色もたくさん見られて感激した!!」

など、「どこで」「どんなことが」「どんな風に」楽しかったのか伝えられると、信憑性も高まるものです。

社交辞令ではないなと、彼に思ってもらえます。

楽しかったことは、具体的に伝えてみましょう!
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん