読み込み中
curet

関連するキーワード

今は「天然」よりも「あざと可愛い」女の子がモテる♡ただのぶりっ子ではなくしっかり計算された「あざと可愛い」女子に見習うべきポイントを抑えて、あなたも明日から「あざと可愛い女子」に♡

♡「あざと可愛い」女子になる♡

ぶりっ子っぽいのに何だか憎めない!そんな子いませんか??


「可愛い」はもちろんモテる女子の条件の一つですが、それはルックスだけではありません!

大事なのは賢くモテること。


天然でもなく、ぶりっ子とも違う。それが”あざと可愛い”。
ただ「あざとい」だけではなく、きっちりと考え抜かれた「あざと可愛い」だから男子からだけでなく、女子からもモテる存在なんです♡
「あざとさ」を賢く身に付けてあなたも今日からモテる女子に!

騙されていると分かっていながら可愛いと思ってしまう男子を虜にしちゃいましょう♡

「あざと可愛い」女子の特徴① (とことん)素直。

”あざと可愛い”女子はとにかく素直。

嬉しい、楽しいだけでなく寂しい、悲しいというネガティブなことにも素直で嫌味がなく、表情も豊かなのが特徴です♡

特に好きな相手には「素直に頼ること」が大切。

重いものを運ぶ時や高いところにあるものが届かない時…などシチュエーションは様々ですが、「手伝ってほしい」と素直にお願いできるかどうかがポイントです。

「手伝うよ」と声をかけられたときに「大丈夫」と強がってしまっている方は注意かも!
男子は自分が頼られるとそれだけで嬉しいんです♡
声をかけてもらった時は遠慮せず、素直に甘えちゃってください…*

ついでに上目遣いも一緒にできるとなおさら◎
好きな人に上手にアピールできるのも”あざと可愛い”女子の特徴です。

可愛くお願いされたら、誰でも手伝ってあげたくなっちゃいますよね♡
最大級の上目遣いと笑顔を添えて男子を虜にしちゃいましょう

「あざと可愛い」女子の特徴② 努力家(だからこその自信)

”あざと可愛い”女子は自分の感情に素直なので、もちろん「可愛くなること」にも貪欲。
そのための努力だって人一倍!

ファッションやメイクなど自分磨きをしっかりするのはもちろん、可愛い仕草や行動を研究することも忘れません。

努力している分自信があり、自分の可愛ささえもちゃんと理解できていることがポイント。
だから褒められたときに必要以上の否定をしなんです!

たまに「可愛いね」と言われて「いやいやいや!!!」と過剰な反応をする人がいますが、それは絶対にNG×!否定してしまうと、せっかく褒めてくれている相手もあまり気持ちがいいものではないですよね。

本当に可愛いと思っていってもらえていることは素直に「ありがとう」とお返しを♡

こういう小さなことにも周りからの評価には差が出るんですね…*!

「あざと可愛い」女子の特徴③ (実はとっても)賢い。

素直で努力家な彼女は、自分のことも周りの人のことも考えて行動ができます。
褒められたときに素直に受け入れられるのだって、自分のことだけではなく相手のことも考えているから◎

自分を可愛く良く見せるための研究が同時に周りに気を配ることにも繋がっているんです*

自分のことだけでなく、聞き上手だったり褒め上手だったり。相手にも良い気分でいてもらえるように行動ができます。常識もあるので、場違いな行動もしません。

お互いに気持ちよく過ごせるよう、常に周りを見て行動ができることこそ憎めないポイントかも。さりげない気遣いができている女子って同性から見ても素敵ですもんね♡

このように自分が周りにどう見られたいかよく分かっていて、目標像に向けて必要な努力をしている彼女たち。上手なセルフブランディングができるのはそれだけ賢い子という証拠です♡

可愛い仕草でふわっとした印象を持たせつつ、意外と考えている”あざと可愛い”女子はあれもこれも全て計算通り!実は彼女に対する印象も全てコントロールされているかも!?

今すぐ「あざと可愛い」女子になるために…♡

結局「あざと可愛い」女子になるにはどうしたらいいの?というあなた。

上で紹介した3つの特徴を抑えつつ今すぐできるポイントはこちら!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎素直さにはプラスαの”可愛い”を添えて

まずは、周りの人にも自分にも素直になりましょう。
大好きな相手に対してはその素直さにプラスαの可愛さを添えると効果的です◎
誰かに何か頼みごとをするときは上目遣いを。
嬉しいとき楽しいときは全力の笑顔を。
悲しいとき怒っているときには頬をぷくっと膨らませて。
ちょこっとプラスするだけでネガティブな気持ちをも可愛いく演出。

このプラスαの可愛さは一歩間違えればただのぶりっ子に。”狙った人”をしっかりロックオンすることが大切です。笑顔なんかはその人にしか見せないとびっきり可愛いものを見せてください♡

男子は「自分だけ」という特別感にとことん弱い生き物だということを忘れずに。


◎感謝と気遣いを忘れない
褒められたときのお返しなどは特にそうです。
常に相手の気持ちを考え丁寧に優しい言動を。
相手の話をちゃんと聞いたり、ちょっとした気遣いをしたりということは意外と印象に残りやすいんです。
1/2

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん