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夏が近づくにつれ気になる箇所といえば、二の腕!半袖やノースリーブを着ると、どうしても二の腕から背中にかけての肉が気になりますよね・・;今からでも遅くない!即効かつ簡単な二の腕引き締めエクササイズ方法をまとめます♡

久しぶりに出した二の腕が・・ぷるん・・として

誰でもすぐに効果が出る二の腕ダイエット方法は▷▷▷ねじる!

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なかなか落ちにくい二の腕や背中のにっくきぜい肉が、たった2週間ですっきりスリムに。インナーマッスルを効果的に燃やす二の腕ねじりで、憧れの女性らしいラインが手に入ります。
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短期集中決戦!二の腕ねじりダイエット - gooダイエット

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うれしい二の腕ねじりの効果↓↓
・二の腕やせ
・背中のぜい肉とり
・肩こり解消
・ねこ背解消
・デコルテがきれいになる
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基本の二の腕ねじり - gooダイエット

どうして二の腕ねじりで痩せるの?

二の腕や背中など、上半身の脂肪を燃やすには、肩の奥深いところにあるインナーマッスルを鍛えることが近道
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二の腕ねじりどうしてやせるの? - gooダイエット
インナーマッスルとは、体の内側にある深層筋で、脂肪を燃やす性質の筋肉が集中しています。
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二の腕ねじりどうしてやせるの? - gooダイエット
この二の腕ねじりは、2週間もつづければ効果を感じられるのがうれしいところ。なぜならば、二の腕や背中、そして脂肪を燃やしてくれる深層筋は、ふだんの生活ではあまり使わない部分。ですから、二の腕ねじりで少しずつでも使うようにすれば、切りっぱなしだったスイッチが押されたかのようにどんどん脂肪が燃え始める、というわけ
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二の腕ねじりどうしてやせるの? - gooダイエット

二の腕ねじりのやり方<<基本>>

肩と腕をだれかに引っぱられているつもりでできるだけ下に下げる。目線は遠く(10m先)を見るつもりで
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基本の二の腕ねじり - gooダイエット

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肩と腕を下げる
1.鼻から大きく息を吸いながら、肩関節、肩甲骨を使って、手のひらを外側に向けるように腕をねじる

2.口から息を吐きながら、今度は肩関節、肩甲骨を使って腕を内側にねじる
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基本の二の腕ねじり - gooダイエット

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二の腕ねじりのやり方<<応用>>

首からかけたタオルの両端を持ち、まっすぐ立つ
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ステップアップ!タオル巻きのやり方 - gooダイエット

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1.左手のひじから下でタオルを巻き込みながら、その手をおへその前に持ってくる

2.鼻から息を吸い込み、口から吐きながら、脇を締めたままひじから下を外側に開いて、閉じる。これを5回繰り返す
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ステップアップ!タオル巻きのやり方 - gooダイエット

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3.右のひじを上げて、背中を洗うようなポーズをとる

4.目線を左肩に落とし、左腕のタオルを巻き込むように、肩から内側にねじる。これを5回繰り返す
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ステップアップ!タオル巻きのやり方 - gooダイエット

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腕を内側にねじったときに、肩甲骨まで動いているかがチェックできるよう、背中のタオルは肩甲骨の下がベスト
二の腕ねじりをするときに気をつけてほしいのが、腕が下に引っぱられているように肩を落として腕をねじること。こうすることで、バレリーナのように背筋が伸びて首や肩のラインもスッキリしてきます。姿勢がよくなるだけでも、上半身がグッとやせて見えるんですよ。
肩こりの改善も期待できます。肩の関節や肩甲骨を使って腕をねじるので、肩周辺の血行がよくなるのです。
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二の腕ねじりどうしてやせるの? - gooダイエット
ねじりが分かりやすい動画も↓↓
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