読み込み中
curet

関連するキーワード

[PR]プロによる脱毛って、エステサロンで行う「サロン脱毛」だけだと思っていませんか?実は、クリニックで行う「医療脱毛」のほうが、少ない回数でしっかり脱毛できてコスパがいいんです!(提供:レジーナクリニック)

あれれ?去年脱毛したはずなのに……

去年、サロンで脱毛したから今年はもう、何もしなくて大丈夫!
そう思っていたのに、よく見たらあちこちから毛がちょろちょろと生えてきた!
あるいは、サロンで脱毛したのにうぶ毛だけ残ってしまった!

そんな経験をした方にお伝えしたい情報があります。
実は、サロン脱毛よりも医療脱毛のほうがずっと、確実に、しかも短時間で脱毛ができるんです!

医療脱毛とサロン脱毛の違いって?

医療脱毛と、エステサロンで行われている脱毛の最も大きな違いは、使用する脱毛機器の違いです。
医療脱毛を行うクリニックには必ず医師が常駐しており、肌トラブルなどの万が一の事態にも対応できます。
だからクリニックでは、エステサロンの光脱毛よりもずっと強力なパワーを持ったレーザー機器を使用しているんです。

エステサロンの脱毛では、医療従事者がいないため効果の高い機器を使用することができず、施術を受ける回数が多くなります。そのため脱毛完了までに長い期間がかかってしまうんです。

レジーナクリニックでは、日本で唯一厚生労働省から薬事承認された脱毛機を使用!

特に、今回ご紹介するレジーナクリニックでは、日本で初めて、厚生労働省から薬事承認された脱毛機「ジェントルレーズプロ」を使用しています。

最新機種であるこの機器は、旧機種の2倍のスピードでレーザーを照射できるため、施術時間も短くてすみます。
また、肌質や毛質に合わせた細かな設定ができるため、これまでよりいっそう、安全でお肌に優しい施術ができるようになりました。

脱毛完了までの期間はサロン脱毛の1/3、しかもうぶ毛にもしっかり効く

エステ脱毛では、全身脱毛完了までに3年ほどかかることが多いようです。
ですが、レジーナクリニックでは最短8ヶ月で、なんと全身の脱毛が完了してしまいます!
しかも、サロン脱毛では残ってしまいがちなうぶ毛に強く、うぶ毛までしっかりきれいにしてくれるんです。

脱毛しないまま夏が来ちゃった!でも、まだ間に合います♡

レジーナクリニックなら、他院より10万円安く全身脱毛できます!

気になるお値段について調べてみました。
レジーナクリニックの「医療脱毛全身5回完了コース」は、顔とVIOを除く全身を5回施術で「189,000円」

同様のコースが
Aクリニックでは「288,750円」
Rクリニックでは「298,000円」

レジーナクリニックでは、他クリニックよりも約10万円安く、全身脱毛できちゃうんです。

平日は21時まで営業!通いやすいのも魅力♡

しかも、クリニックは2017年3月に1店舗目ができたばかりで、設備もとても新しいんです♡

渋谷店は、なんと8月1日にオープンしたばかり!
新しくてきれいなお店だから、気分よく脱毛できること間違いありません。
銀座、渋谷、大阪梅田などの一等地に店舗があるため、ショッピングのついでに気軽に立ち寄れますね。

営業時間も、平日は12時~21時。
土日祝日は11時~20時と長めなので、お仕事帰りでも慌てる必要はなさそうです。

この夏本気で脱毛したいなら、レジーナクリニックのコスパ最高な医療脱毛がオススメです♪
1/1

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん