読み込み中

セックスは恋人とのムードある時間。だけど、いつもムード満点とはいかないようで…。アクシデントは突如として起こるものです。今回は、思い出すと笑えるような、恥ずかしいような「セックスでの失敗談」をご紹介しちゃいます♪

アクシデントは突然に


セックスは恋人とのムードある時間ですよね。だけど、いつもムード満点というわけにはいかないようで…。

アクシデントは突如として起こるものです。まさかこんなことが!?という失敗談を持っている人の何と多いこと(笑)

今回は、思い出すとクスッと笑えるような、恥ずかしいようなセックスでの失敗談をご紹介しちゃいます♪

何故か共感できる部分もありますので、お楽しみに☆

	

セックスでの失敗談①…エッチの最中にプッ


予感があればなんとか耐えることもできるけど、何の前触れもなくプッと出ちゃうってことってあるのではないでしょうか?

体位を変えるときに、動いた拍子に出ることが多いようですよ☆

付き合いも長く気心知れた彼なら和やかなムードになれそうですが、付き合いたての彼の前では絶対避けたい失敗ですよね(笑)

	

セックスでの失敗談②…勢い余って激突


正常位で挿入中にキスしようと顔を近づけたときに、勢い余って顔面衝突!鏡を見たら歯が欠けていた…

歯がかけるなんて、かなり激しい衝突だったことが窺えます。

歯がかけるまでいかなくても、激しく衝突して痛い思いをした、という経験ならしたことあるという人は結構いると思うのですが、いかがですか?
特に挿入時は動きが激しいので、気をつけましょうね。

	

セックスでの失敗談③…トイレットペーパーが…


トイレットペーパーがアソコについていて彼に指摘されてしまった…これは何と恥ずかしいことでしょう。

私の友達にも、トイレットペーパーがお尻の穴のほうについてて恥ずかしい思いをしたという人がいました。

エッチの前にシャワーを浴びるとかトイレでビデで洗うとかできればいいけど、そういうムードになってしまったらトイレットペーパーチェックなんてできませんからね。いつなん時、エッチになだれ込んでもいいように、常にチェックしたほうがよさそう。

	

セックスでの失敗談④…エッチの最中にチクッ


女子の悩みの種、ムダ毛。

そして、セックスは肌と肌とのぶつかり合い。
彼氏に「痛い!」「チクチクする!」と言われてしまった女子は多数いるのでは?

剃り残しや、長時間のデートの後のエッチのときにチクチクしちゃうときってありますよね。入念に手入れしても、奴はすぐ生えてきますから。また生え始めがチクッとして痛いんですよね。男性の皆さん、大目に見てくださいね。

	

セックスでの失敗談⑤…やばい!ゴムが…


射精後、彼のを抜いたとき、ゴムが残ってしまい中身が流れ出てしまった。妊娠してないとわかるまで不安な日々を過ごした…これは笑えない失敗談ですね。

こちらは彼のミスでゴムが残ってしまったわけですが、たまに「ゴムが破れた」なんて怖い話も聞きます。望まない妊娠は、女性の心も身体も傷つけるので、避妊には細心の注意を払いたいものです。

	

セックスでの失敗談⑥…最中に元彼の名前を呼ぶ


最中に元彼の名前を呼んでしまった…これは考えるだけで恐ろしい失敗ですね。セックス中は思考が働かない故、元彼の名前が出てしまったのでしょう。この後、彼とはどうなったのでしょうか?

逆に、男性のほうが他の女性の名前を呼ぶ、というパターンも結構あるようです。彼に他の女性の名前を呼ばれたら嫌な気持ちになりますよね?自分がやられて嫌なことは相手にもしないように気をつけましょう。
といっても無意識だから気をつけようがないんですけど…。無意識だからこそ腹が立ちますよね。

	

二人で笑い合えるって素敵な関係♡


クスッと笑えるものから、笑えないものまで様々な失敗談がありましたが、いかがでしたか?

「私もやったことがある!」と共感できるものもあったのでは?
エッチは秘密の部分が多いからこそ、笑えるのかもしれませんね。

失敗しても、彼と二人で笑い合える関係って素敵ですよね☆

	
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
眉毛を変えてモテ顔に♡清楚・ハーフ・妹顔etcなりたい顔別5つの眉メイクの特徴♡
ringoさん
【1000円以下】人気すぎて売り切れ続出!無印良品の優秀アイテム4選♡
usamomoさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
噂の"お金で買える透明感"♡紫チークで周りと差をつけてモテ顔に♡
leonnnnさん
プチプラで優秀で可愛いエチュードハウスのおすすめコスメを紹介♡
mikiomi46さん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
ドン引きを回避!男性がベッドの中で「男慣れしてる…」と思う瞬間とは?
CandyPotさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
プチプラ&高発色♡キャンメイクのチークで作る愛されほっぺの作り方
usamomoさん
実はこんな使い方も!ベビーパウダーの効果的な使い方
samehadaさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん