読み込み中
curet

関連するキーワード

こんにちはメンズライターのsamです。 今度彼氏や気になる男性と花火大会に行くという女性のなかには、そろそろキスされるかもって期待している人もいると思います。そこで、男性が花火大会でキスしたくなる瞬間を僕が紹介したいと思います。

花火大会でキスされるかも・・・


	
この夏、花火大会に彼氏や気になっている男性と行く予定の女性もたくさんいると思います。

そういった人の中には、何回かデートを重ねているし、そろそろキスしてくるかも、とドキドキしている女性もいるのではないでしょうか。(そういう時期が一番楽しいですよねー)

そんな女性のために、男性は花火大会でどんな瞬間にキスしたくなるのかを僕が男性心理を交えながら3つ紹介してみたいと思います。

花火大会でキスしたくなる瞬間①「浴衣姿を見た時」


	
花火大会に行くための待ち合わせ場所に浴衣姿で現れた彼女を見て、多くの男性はキスしたいと思っちゃいます。

普段はあまり可愛らしい服装は着ないという女性が浴衣姿で現れたら、特にドキッとしますね。

さすがに、この段階でキスするのは早いので我慢しますが、よし、花火大会中に絶対キスするぞってあらためて気合が入る男性も多いと思います。

花火大会に行くのに浴衣を着ようかどうか悩んでいる人はぜひ浴衣姿でいくことをおすすめします。

花火大会でキスしたくなる瞬間②「花火に夢中の彼女を見た時」


	
花火を見ていて「わあーきれいー」と子供のように花火に夢中になっている彼女の姿を見ると愛おしくなってキスしたくなります。

特に花火大会のラストに連発で大きな花火が打ち上げられる時は、皆の視線は花火に向いているので周囲の視線を気にする必要もありませんし、女性の気分も高ぶっているであろうということで、キスをする絶好のチャンスだと思っている男性も多いと思います。(キスをしたいと思っている男性にとっては、せっかくメインの花火が上がっていても正直、花火どころではありません・・・)

キスを期待しているのであれば、ラストの花火が打ち上げられている時に、男性に身体をそっと寄せたらキスされる可能性大だと思います。

花火大会でキスしたくなる瞬間③「帰り道の静かなところで」


	
花火大会中にキスをされなかったという場合でも、まだ諦めてはいけません。なぜなら、花火大会の帰りにキスをしようと考えている男性も少なくないからです。

花火大会の後の帰り道、花火の余韻に浸りながら彼女と歩き人混みで賑やかだったところから離れて静かなところに二人っきりになると、花火も終わりかという気分になると共に、こういう時間をまた彼女と一緒に過ごしたいなと思いキスしたくなります。

キスを期待しているけど奥手な男性でなかなかしてくれそうにないという場合は、帰り道で「景色のいいところに寄り道したいな」と申し出てみると良いかもしれません。「それはキスしてもいいってことだよね?」って僕なら解釈します。

花火大会で二人の距離を縮めよう


	
花火大会で男性がどのような瞬間にキスしたいと思うのかわかってもらえたでしょうか。

花火大会は人混みではぐれないように手をつなぐチャンスもありますし、花火の大きな音で聞こえないので顔や身体を近づけて話したりするので、二人の距離をグッと縮める絶好のチャンスです。

でも、僕はかなり奥手なのでこういった瞬間にキスをしたいと思ってもなかなか行動に移せません。僕みたいな男性も結構いると思うので、そういった場面になったら、ちょっとでもいいので女性側からもアプローチして男性にきっかけを与えてあげて欲しいなと思います。

みなさん、花火大会で素敵な思い出を作ってくださいね。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん