読み込み中

彼氏とデートするたびに、周りの女子の視線は彼氏に集中。 そんな彼と釣り合うような女子になれる方法を5つご紹介します♡

かっこいい彼氏のために女子力をつけよう!


	
内面を磨くのも大事ですが、見えないところを磨いても、周りにはわかりにくいですね。
やっぱり外見で判断されてしまいます。

そこで今回は、外見を磨く方法を紹介します。
とびっきり可愛くなってデートのときは、胸を張って、背筋を伸ばして、
堂々とかっこういい彼氏の”彼女”オーラを放ちましょ♡

女子力アップその①2つの天使の輪


	
服装やメイクにはめいいっぱいオシャレするのに、髪ってどうですか?
天使の輪が光っていますか?
毛先はなめらかですか?

髪がボサボサでは、女子力が大くにダウンします。

行きつけの美容院で、月1回でもトリートメントケアをしてもらいましょう。
プロの手にかかればサラサラ&ツヤツヤです♫

天使の輪が光るキレイな髪の毛を手に入れましょう!

女子力アップその②至近距離OKのツヤ肌


	
メイクアップは、女子力の要と言っても過言ではありません。
しかし、時間が経つと、テカテカ肌になっていたり、小鼻の毛穴が目立っていたりと、
至近距離がNGになりがちです。

厚化粧していると思われたり、化粧崩れしている状態の肌は、彼に見られたくありませんよね。
そうならないように、ベース作りは一段と丁寧に仕上げます♫

ベース作りの前の乳液+クリーム+化粧下地は、テカりと化粧崩れの原因です。
たっぷりの化粧水で肌をひんやり整えたら、化粧下地のみ使います♫

ファンデーションは”リキッド”タイプがおすすめです。
少量ずつ指先でたたくようにフィットさせて、上にルーセントパウダーをのせて仕上げます。
パウダーファンデーションは化粧直し用に使います♫

女子力アップその③良い姿勢


	
かっこいい彼氏と並んで歩いているとき、彼に釣り合う”絵”になっていますか?
肩が内側に入って姿勢が悪いと、自信なさげに見え、女子力オーラが放出されません。

肩を後ろに引いて胸を張ると、背筋も自然に伸び、とても綺麗な立ち姿になります。
彼と歩くときは、常に意識しましょう♫
その上半身から、あなたの女子力オーラが伝わります♡

座っているときも同じです。椅子には浅く座り、上半身をキレイに見せましょう。
姿勢を良くすると、肺の圧迫を避け、キレイな声が出るようになります♫

また、胴周りの筋肉が刺激され、ウエストを細くする効果があります。
デート中であっても、常に女子力磨きです♫
そうすると、気持ちにも”ハリ”が出て自信がつきます♡

女子力アップその④美脚


	
女子の”生脚”は、一歩間違えれば生活感が丸出しになるところです。
ひざの黒ずみは?
あざや傷は?

かさつきは?良くも悪くも注目を浴びる”生脚”です。

タイツ・ストッキング・靴下を履くと目立ちませんが、隠すことは女子力と真逆の行為です。
いつでも生足をキレイにケアしておきましょう♫

特にひざの黒ずみは、なかなか取れません。
入浴時に、スクラブ入りのボディクリームで、優しくマッサージをします。
または、水タイプのメイク落とし(クレンジング)で、毎日拭き取ります。

ひざやひじは、皮膚が厚く、硬くなりがちな部分です。
柔らかく保ち、毎日保湿ケアをしておくと、黒ずみを防止できます。

毎日のケアが肝心ですね♪

女子力アップその⑤お尻を魅せる


	
お尻の大きさが気になる女子は多いと思います。
しかし、男子から見ると、女子のお尻はとても女性的で愛おしく、大きさなど問題にしていない人がほとんです。

お尻を隠すスタイルは、もったいないですし、女子力の落とし穴です。
”隠さず”にお尻を魅力的に見せる工夫をしましょう♫

お尻を魅力的に見せるポイントは、上半身のスタイルをタイトに仕上げることです♫
ウエストより少し上で切り替えると、お尻が小さく見えます♡

ところが、お尻と同じ幅のゆったりスタイルでは、全体に太ってみえます。
逆三角形をイメージしたスタイルにすると、お尻が小さく見えるのでポイントです。

お尻を魅せるファッションで女子力アップしましょ♪

女子力アップの最大のポイントは「観察」


	
彼は、あなたの中身を好きになったから付き合っているはず。
でも、それだけでは、済まされないのが女子のプライドです♫
彼にとって”自慢の彼女”でいたいですよね♡

常に女子力を上げるにはどうしたらいいか?

それは、周りに女子をよく観察するとわかります。
「あの子のここがかわいいな」
「いつも笑顔だな」
と、ほかの女の子をよく見て自分磨きの参考にしてみましょう。

きっとあなたも彼とお似合いの素敵な彼女になれるはずです♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
今月も豪華!!マキアの10月号付録☆「完璧ブラシセット」で艶っぽい秋顔メイクに挑戦♡
crybaby92さん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
【彼にも褒められる♡】かばんの中身も♡女子力アップグッズ4選
CandyPotさん
【どうしよう】彼との〇〇中トイレに行きたくなった時の対処法4選
CandyPotさん
それ男性は嫌いかも?女性がしてしまっているモテテク3選
CandyPotさん