読み込み中
curet

関連するキーワード

ついに好きな人とお付き合い♡これからが楽しみだったはずなのに、彼氏といきなり連絡がとれなくなった経験があるという女の子も、少なくないはず。 学校などで直接会えるならまだしも、遠距離恋愛だと本当に心配ですよね。 今回は彼氏と音信不通になった時の対処法をご紹介します。

彼氏と音信不通になってしまった。


	
彼氏に何度もLINEをしても、既読にすらならない・・・。

彼氏と会う予定だったのに、来てくれなくて連絡もとれなくなってしまった・・・。

彼氏が今、どうしているのかさえ分からない・・・。

そんな状況に陥ってしまうことは、決して珍しいことではありません。

では、彼氏と音信不通になってしまった時に、一体どうすれば良いのでしょうか。

今回は、そんな大ピンチの時の対処法を紹介します!

直接会える関係なら、はっきり聞くしかない。


	
学校やバイト先などで直接会える関係なら、はっきりと事情を聞くしかありません。

なぜ連絡をくれないのか、直接聞くのはとても勇気が必要なことです。

だけど、直接会えるということは、完全に音信不通になっているわけではないですよね。

まだチャンスがあるというだけ、恵まれているんですよ。

振られる覚悟で、おもいきって聞いてみましょう。

完全に音信不通なら、やれることは全て試してみて


	
遠距離恋愛などで、直接会う機会がないのに連絡がとれなくなってしまったら、本当に心配ですよね。

LINEの返事がないなら電話をかけてみたり、やれるだけのことはやりきりましょう。

LINEしか連絡先が分からないというのも、最近のカップルにはありがち。

万が一の時に備えて、LINE以外の連絡先も知っておいた方が良いですね。

そもそも、音信不通にする彼氏は失礼すぎる


	
スマホをなくしてしまったとか、突然の事故で入院してしまったとか、よほどの事情がない限り!

彼女に対して音信不通にするなんて、あまりにもその彼氏は失礼すぎます。

音信不通になってから待つとしても、数ヶ月ぐらいが限度ですよね。

待っている間も、ただ待つのはとても辛いことです。

もし待った後に連絡が来たとしても、許せるような事情がなければ、
そんな彼氏とは別れてしまいましょう。

彼氏が自然消滅を狙っていたなら、もちろんこちらから願い下げ!

忙しかったから、とか、連絡するのが面倒だったから、なんていう理由も理由にはなっていません。

どんなに謝られたとしても、些細なことで音信不通にするような不誠実なことをする男性とは、別れた方が後々幸せですよ。

音信不通になっても、待つ価値のある彼氏ですか?


	
音信不通になったとしても『彼氏に何かあったんだ、心配』と、彼女が彼氏の心配を出来るぐらいの関係性なら、それは待つ価値のある彼氏です。

だけど『どうせ、面倒で連絡しなくなったんだろうな』としか思えないようなら、その恋愛はもう終わっています。

いつまでという期限もなく待つということは、とても辛いこと。

それをする価値のある彼氏なのかどうか、まずは良く考えてみてくださいね!
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん