読み込み中
curet

男子から来たLINEで、「これってどういうこと?」と困ったこと、みなさんあると思います。今回は、男子からきた返答に困まったLINEの真意について、まとめてみましたので、参考にしてみてください。


	
こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男子から来たLINEで、「これってどういうこと?」と困ったこと、みなさんあると思います。今回は、男子からきた返答に困まったLINEの真意について、まとめてみましたので、参考にしてみてください。

1.すごくたまーに「元気してる?」

すごくたまーに「元気?」と送ってくる男いませんか?頻繁じゃなく、3ヶ月に一回、四季の変わり目などに・・・(笑)。そのLINEを送る男の心理ってなんでしょう。もちろん、本当に元気かどうか気になって送る人もいるでしょうが、大概は、誰かこの餌にひっかからないかな?と、LINEリストから、やたらめったら、色んなひとに送っている可能性が大きいです。
おそらく、どこで会ったかわからない子まで送っているケースもあります。悪い男なら、「3ヶ月も空けば、心境の変化もあるだろうし、前は彼氏と上手くいっていて入り込む隙間もなかった子でも、もしするとイケるかも」なんてことを期待しています。
こんなフィッシング系は、反応せず無視が一番なんですが、もし、こらしめたいときは、「私のこと、誰かわかる?」と返信すると、返信がとまることも、たまにあります。(笑)。単なる暇を持て余している遊び人男子ですから、基本、その誘いにのらないようにしてください。

2.会いたい

つきあってもないのに、「会いたい」と送ってくる男の本音ってなんでしょう。相手との関係性にもよるんですが、「会いたい」のオンリーメッセージは、若干、怖いですが(笑)あなたにヤリモクも含め、好意を持っている可能性大です。恋愛に発展する可能性もあり。
逆に、「久しぶりに会いたいね。色々と近況とか教えて。」のように、会いたい理由がちゃんとくっついている場合は、恋愛感情なしで、ただ単純に会いたいんだと思います。

3.飲み会しようよ 

「飲み会しようよ」というLINE。このメッセージが来て、「やったあ!」と喜んじゃだめ。これは、明らかに、あなたをハブに使って、女の子を引っ張りだしたいから。
もちろん、あなたが可愛い、もしくは、あなたに可愛い友達がいるだろうという憶測のもと誘っているはず。高い確率であなた自身には興味は無いと思います。
もし、あなたに一番興味あるなら、そんな、自分の友人たちに会わせて、奪われるかもしれないリスクは追いたくないですからね。ただ、あなたと彼がデキてる関係なら、自分の友達に出会いの場を提供するためにこういったメッセージを送ってLINEくる可能性はありますね。

4.ふたりで飲もうよ

「ふたりで飲もうよ」は、確実にあなたのことを狙っていると言っても過言じゃありません!
あいまいに、「飲もうよ」なんて送ってしまって、女の子から、「ふたりで?」「何人で飲みますか?」のような、男からすると、鈍感メールが戻ってくるリスクを回避するためにも、半ば自分の意志を反映した「ふたり」をつけて送る分、かなり本気と捉えてもらっていいかもです。

おわりに

LINEは顔が見えない分、相手のテンションが正直つかめないのも事実。そもそも、返答に困るLINEは男女とも避けたほうがいいと思います。なるべく、YES or NOで答えられる内容を送って、こちらで相手の答えを誘導できるくらいのスキルを見につけましょう。(TETUYA/ライター)
(ハウコレ編集部)(古泉千里/モデル)(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)
1/1

今日の人気記事

【プチプラ】一度使ったらやめられない人気コスメ7選♡
MOMONYAさん
【GU】冬アイテム≪3000円以下≫売れ筋ランキング💗
ウニさん
【GU】2017冬新作アウターおすすめ3選♡
MOMONYAさん
X'mas期間に破局!?絶対に気を付けたい彼との過ごし方
crecreさん
男子ドン引き😞恋愛における女子の残念なギャップ3つ
sotohaneさん
男子が話しかけやすい女子の特徴、お教えします♥
merryさん
デートで男子が見る!女の身だしなみチェックポイント5つ❤
sotohaneさん
2017♡冬のモテコーデは"モコモコ"に任せてみない?
MOMONYAさん
自力で二重になれる"プチプラグッズ&驚きの方法"とは
マカロンさん
セザンヌのカラーティントリップが何しても落ちない!?♡
merryさん