読み込み中
curet

関連するキーワード

恋愛、夫婦関係において、セックスが上手いか下手かは大事ですよね。表だって評価基準にはしないものの、下手な男性とは長続きしません。相手の男性のセックスが上手いか下手かを見極めるには、会話の仕方を見れば、ある程度わかることがあります。

会話とセックスの関係って?


	
会話とセックス。この二つに共通しているものはなんでしょうか?どちらもコミュニケーションであるということです。どちらも相手の反応を見て、今一番ふさわしい言動は何かを判断します。

もちろん、「どういう会話にするか」「どういうセックスにするか」という方向性もありますし、お互いそれぞれのキャラクターや、流れによっても変わってきます。

だからこそ、セックスが上手いか下手かは、会話でもある程度読み取れます。

セックスが上手い男性はタイミングが上手い


	
セックスでは「タイミング」が重要になってきます。触れたり、キスをしたり、体位、フィニッシュのタイミングなど、いろいろな場面で判断が求められますよね。

会話も同じく、どのタイミングで冗談を入れたり、盛り上げたり、話題を切り上げるかなど、楽しいおしゃべりにするためのタイミングが求められます。

変に気遣う必要もなく、自然な流れでおしゃべりをリードしてくれる男性なら、セックスでも安心して身を任せられそうです。

セックスが下手な男性は話題をハズす


	
「そこ!そこがいいの!」というポイントは、セックスでも会話でもあるものです。
ある話題について話そうしていても、相手の注目するポイントや、話の意図をはき違えてられて、上手く会話が成立しなかった経験はありませんか?

会話が下手な男性は、相手の意図を汲み取ることが苦手で、セックスでも同じようなミスをしてしまいがち。してほしいことをしてくれなかったり、してほしいことを勘違いされたりが考えられます。

セックスが上手な男性は下ネタがスマート


	
一言に下ネタと言っても、様々なものがあります。でも、同じようなネタでも、楽しく笑える人と、不快な気分になる人、微妙な雰囲気になってしまう人もいますよね。

ある意味下ネタはギャンブルです。
通常なら言うべきでないことを、あえて言ってしまうスリルに共感が生まれれば、楽しいネタになります。レースのドリフトのようなものかもしれませんね。

下ネタが下手な人は、スピードや曲がり方、どこでブレーキを踏むべきかを間違えているために、微妙な空気になってしまいます。

下ネタがスマートに扱える人は、セックス中の雰囲気を盛り上げる、いやらしいセリフなどもセンスよく扱えます。

セックスが下手な男性は話題が少ない


	

いろんなことを話してみましょう

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん