読み込み中

関連するキーワード

大好きな恋人のことになると、つい嫉妬してしまいます。でも度が過ぎると、可愛いからウザイに変わってしまう恐れがあります!嫉妬心は誰でも持っているものです。あなたは大丈夫?ここではつい嫉妬してしまう瞬間を4つ紹介します。

嫉妬は見苦しい


	
わかってはいても嫉妬してしまう。。。

彼or彼女のことがだいすきだからこそなんです!
でもいきすぎは恋人から嫌がられるかも?

今回はみんなの嫉妬してしまった瞬間を4つご紹介していきます。

同じことを恋人にしていませんか?
注意するためにも読んでみてください。

1.芸能人を褒めたとき


	
テレビの中の人にさえ、嫉妬してしまう。
こんな人は嫌われるってこともわかっているんですよね。

でも芸能人への「好き」は恋人に抱くものとは違うものです。
ここはなるべく気にせず自分の好きな芸能人の話もして話を逸らして嫉妬回避をしましょう。

2.他の人を優先したとき


	
「私と仕事どっちを取るの?」と、二者択一を迫る定番のセリフの裏には「私を選ばなかったら許さない!」という強烈な思いが込められていることもあります。

恋人が自分より友達を優先した場合、その友達は「嫉妬の対象」となり「あの人達と付き合うのは止めて!」と、自分を優先させるためには恋人にとって大切な人間関係さえも壊そうとするのです。

こんな風になる前に一度自分と向き合って深呼吸するのが大切です。

3.元恋人に嫉妬


	
もう関係ない元カノの行動も気になってしまう。。。
思わず恋人もゾッとしてしまいますよ。

今の恋人はあなたです。
自信を持って恋人から愛されていることを自覚してください。

4.LINEの返信が遅い


	
確かに連絡が来ないと不安になりますが、仕事中や移動中・寝ている時など恋人にも連絡ができない時があるのが当たり前です。
恋人が携帯を見た時たくさんのLINEがあるとウンザリしてしまいますし、返信をする気力がなくなってしまいます。
あなたもLINEがたくさん来ていたらウンザリしてしまいませんか?
恋人には恋人の生活があります。
あなたが嫌いになったから返信が遅いわけではないことがほとんどなので気長に待ってあげましょう。

自分に自信がないから嫉妬する


	
人は人。
彼のために女子力を上げたり、頑張ればいいのです。
そして、彼氏信用し、信用される関係になれば自然と嫉妬することも減ると思います。

これを読んで上手く嫉妬回避していきましょう!
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

【肌の悩み別】1000円以下!みんなが使ってる"プチプラ化粧水"はこれです♡
MOMONYAさん
カラコンはもう卒業!男ウケする裸眼メイクをご紹介♡
makityさん
オルチャンみたいな美白になれる♥人気の【トーンアップクリーム】TOP5!
MIZUKIさん
彼氏ができたら必ずやって!お金をかけずにVIOを始める方法♡
Sponsoredさん
ニベア超えのプチプラスキンケア♡”クラブホルモンクリーム”って?
purple16さん
イマドキ韓国女子に習う♡絶対に真似したくなる"オルチャンヘア"はこれ!
MOMONYAさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
気分はまるで人魚姫♪人気の貝殻みたいなブラカタログ
naayaku91さん
【100均】ダイソーから日焼け止めが登場♡日本製でSPF50で白肌キープ♡
usamomoさん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
脱マンネリしよう!抱きしめたくなる女の子になる秘訣♡
donchanさん
【最新版】こんな可愛いリップ欲しかった♡優秀すぎる"プチプラリップ"6選♥
MOMONYAさん
彼をときめかせて。男性が夜寝る前に彼女にされたらきゅんとする行動
CandyPotさん