読み込み中

関連するキーワード

男女とも、はじめは誰でも猫を被っているもの。その本性がわかってくるのは、本当は、同棲などして生活してみないとわからないと思います。
ただ、実際にあっていないときでも長い間繋がっている「LINE」という空間では、少し本性がにじみでてくることがあります。今回は、注意しなければ、いけない男のLINEあるあるを紹介します。


	
こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。男女とも、はじめは誰でも猫を被っているもの。その本性がわかってくるのは、本当は、同棲などして生活してみないとわからないと思います。
ただ、実際にあっていないときでも長い間繋がっている「LINE」という空間では、少し本性がにじみでてくることがあります。今回は、注意しなければ、いけない男のLINEあるあるを紹介します。

1.誘っときながら返信遅い

文章の内容というより、まずは、返信の遅さ。「今度、いつなら空いてるの?」と向こうから連絡が来たから、こちらもすぐに返信したにも関わらず、その後、1週間音沙汰無しだった場合。こいうメールの間隔が長い男は、信用しちゃだめ。間隔が短ければ短いほど、マメであり、誠実です。
これは、男に限らず、女性もそう。もし、自分が誘っている場合なら、返信きたら、その日中には返すのが礼儀ですよね。多忙な芸能人じゃあるまいし、いくら遅くても、翌日には返せるはずですよね(笑)

2.センス

男のスタンプ、絵文字、顔文字には、センスが問われます。例えば、見た目は強面でマッチョなのに、スタンプは可愛い系。これって、いい意味でのギャップと捉える人もいれば、「わぁ~きっつい」と不快にとらえる人もいる。どっちが、本当の姿?絶対、スタンプの方が本当の姿だと思います(笑)。
こういうタイプは、同じテンションでスタンプを送りあうと、どんどんエスカレートしてきます。もし辛く感じた場合は、極端に、スタンプを使わない真面目メッセージを送ったりしてみては・・。それでも、気付かずにスタンプを送ってくる男は、サヨナラです。

3.甘えてくる 

男が女に甘える行為そのものが、なかなかハードルが高いことですし、つきあっても仲が深まらないとできないもの。そんな甘えた風LINEを送ってくる男は要注意。「今度、相手してね」のように、受け身かつ相手に委ねるような内容を自然に送る男は、おバカさんか、モテる場数を踏んでいる男。
場数を踏んでモテている分、余裕もあるし、本気であなたに向かってきてない感がありますね。こういう男の誘いものらないほうが身のためです。

4.キザ

最後は、キザなセリフをLINEで送ってくる男。例えば、「○○ちゃんと、同じ香水つけている子いた。ついつい○○ちゃんを思い出してしまった。」とか。なかなかキザ男です(笑)。いい風にとらえれば、あなたのことを、いつも考えているから、こんなLINEを送れるわけですが、ちょっと要注意。戦略的モテ男ともいえます。
こういうLINEを送れば、あなたが喜ぶとわかってて送ってる場合もありますからね。どっちのタイプか判断するには、その男を実際に見て、恋愛に慣れていそうかどうかで判断できますよね。

おわりに

LINEで男の本性を暴くモノサシとして、この4つは役立つと思います。あまりにも恋愛に用心深くなりすぎる必要はないけど、今回のように、最低限おさえておきたいポイントを知っておくと、悪い男に無駄な時間を費やさなくいいかもですね。(TETUYA/ライター)
(ハウコレ編集部)(かしゅかしゅ@cashe_cashe2525/撮影)
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

今日の人気記事

女子が思う「モテる女子」と男子の思う「モテる女子」は違うんです💗
ウニさん
本当に買うべきプチプラコスメ7選♪すぐに欲しくなる♡♡
aaamimさん
【SNSで話題】ずっと使えてプチプラ!?シリコンパフがすごい♡
kicchan.さん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
今月も豪華!!マキアの10月号付録☆「完璧ブラシセット」で艶っぽい秋顔メイクに挑戦♡
crybaby92さん
あなたもいますぐやらなくちゃ💗モテる女の子が欠かさずやってる7つのケア💕
ウニさん
テレビやインスタで大反響!!多くのモデルが実践中の”痩せ菌”ダイエットって?
Sponsoredさん
いつものポニーテールにちょい足しするだけ♡簡単でびっくり!モテポニテに変身しちゃお♡
ringoさん
不器用さんの救世主!“あってよかった”優秀コスメを紹介♡
mikiomi46さん
【2年連続】医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1「ストラッシュ」って?
Sponsoredさん
【彼にも褒められる♡】かばんの中身も♡女子力アップグッズ4選
CandyPotさん
【どうしよう】彼との〇〇中トイレに行きたくなった時の対処法4選
CandyPotさん
それ男性は嫌いかも?女性がしてしまっているモテテク3選
CandyPotさん