読み込み中
curet

関連するキーワード

彼女からの”おやすみ”LINEがウザいと思われていたら、正直ショックですよね。ここでは、彼女からの”おやすみ”LINEがウザいと感じた瞬間5つをご紹介します!

彼女からの”おやすみ”LINEはウザい?!


	
相手を思いやって送ったはずの”おやすみLINE”が、じつはウザいと思われていたらとてもショック!

友達や知り合い程度ならまだしも、彼女からのおやすみLINEがウザいと思われていたら、立ち直れませんよね。

ここでは、彼女からのおやすみLINEがウザいと感じた瞬間5つをまとめてみました!

彼女からの”おやすみ”LINEがじつはウザいと感じた瞬間5つ!


	
◆1、まどろみ中に来た”おやすみ”LINE◆

バイトや仕事でかなり疲労が溜まっているときに、ウトウトまどろんでしまっていることがありますよね。そんなときに送られて来た”おやすみ”LINEは、どんなにかわいくデコレーションしていても、苛立ちを感じてしまいそう!

疲れているときは、そっとしておくのも愛情の一つかもしれません。
◆2、さっきLINEしたばかりなのに来る”おやすみ”LINE◆

ついさっきLINEしたばかりなのに、”おやすみ”LINEが届くと、もうお腹いっぱいな状態に。さっきもLINEしたのに、また来た…と思われる頻繁なLINEは、時と場合をよく考えて送ったほうがいいかもしれません!
◆3、忙しいときの”おやすみ”LINE◆

仕事が夜勤であったり、仕事終わりに飲み会に参加している彼もいますよね。

あらかじめ、今日は夜勤であることや、飲み会であることを伝えていたにも関わらず”おやすみ”LINEが届くと、正直ウザいと思う男性が多いようです。

彼女からの連絡ならいつでもウェルカム!という彼以外は、控えた方が良さそう。
◆4、ケンカ中の”おやすみ”LINE◆

仲直りのきっかけに送ってみた”おやすみ”LINEも、タイミングによっては相手の怒りをさらに増長させてしまいそう。

自分の怒りはまだ冷めないのに、相手はのんきに”おやすみ”LINEをして来たら、やはりイラっとしてしまいますよね。

一晩置いてクールダウンした頃にあらためて連絡してみた方が良いかもしれません。
◆5、別れ話の後の”おやすみ”LINE◆

何かあるごとに「もう別れる!」なんて言ってしまっている場合、その後の”おやすみ”LINEは、正直ウザいですよね。

少しこじれかかっている二人の関係を修復するためにも、すぐに「別れる」なんて言うのは控えた方が良さそうです。

彼女の”おやすみ”LINEが少しでもウザいと思われませんように…


	
「おやすみ」は、普段よく使う挨拶ですが、その挨拶すらウザいと思われてしまうのは、かなりショックです。

そうならないためにも送るタイミングやLINEする頻度には気をつけたいもの。お互いに良い関係を築くためにも、ウザいと思われない努力は必要ではないでしょうか。
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん