読み込み中

10日で9kg痩せる魔法のようなダイエット【マスタークレンズダイエット】ビヨンセなど数多くのセレブが実践しているダイエットです。レモネードダイエットとも言われます。そんなマスタークレンズダイエットの方法・効果・口コミなどをまとめました。

夏までに絶対痩せたい…!そんな女子にオススメ。

出典: favim.com

色々なイベント目白押しな夏までは残り約3ヶ月!海やBBQや花火大会…気になる彼と急接近できちゃうかも!?

夏のイベントを120%楽しむために3日で出来るダイエットに挑戦してみませんか?

セレブ絶賛!マスタークレンズダイエットとは?

出典: favim.com

「マスタークレンズダイエット」とは、カイエンペッパーを入れたレモネードを飲むダイエット。

※カイエンペッパーとはトウガラシの実を乾燥させた香辛料のこと。

出典: favim.com

最近流行の置き換えダイエットをより厳しくしたような物です。

食事をするかわりに1日6~12回(空腹時は好きな量)レモネードを飲みます。

出典: www.fanpop.com

海外セレブのビヨンセは、映画ドリームガールズ出演する前に10日間マスタークレンズダイエットを実践し9kg痩せることに成功しました!
SATCのサラ・ジェシカ・パーカーにアン・サハウェイ、Gossipgirlのジェシカ・ゾア、ニコール・リッチー、ビヨンセにブリトニー…数々のセレブ達がハマっているのがCLEANSE(クレンズ)ダイエット。
方法は意外に簡単で、食事の代わりに100%ナチュラル材料からできたジュースを摂取するというもの。
出典: http://googirl.jp/biyou/942cleansediet527/
SATC出演女優もこぞって痩せた!セレブ御用達クレンズダイエットとは? | 女子力アップCafe Googirl

マスタークレンズダイエットの効果

マスタークレンズダイエットの本当の目的は、身体の中から毒素を出し切ってキレイにすること。デトックスってやつですね。身体をリセットすることにより身体の代謝や栄養吸収力の向上によって、結果痩せやすい・ダイエットしやすい体になることが目的なんです。

出典: u-rennai.jp

身体から毒素を出すので、美肌効果などもあります♥

マスタークレンズダイエットのやり方・方法

出典: favim.com

①ダイエットを始める1週間ぐらい前から、菜食を心がけ、あまり食べ過ぎないようにして、刺激物は避ける。
②ダイエット前日は寝る前に、ハーブティー (ミントティー等)を飲む。甘味料はメイプル・シロップで。
③ ダイエット1日目:朝起きて、まず塩水洗浄をする。 その後、便が出尽くしたら、レモネード・ダイエット開始。1日中、好きなだけレモネードを作り飲む。寝る前にノンカフェインのハーブティーを飲む。
※※塩水洗浄とは※※
血と同じ濃度の塩水を1クォート(約0.95リットル)飲むことで、いっきに消化器官すべてを洗浄します。血と同じ濃度なので、成功すれば腎臓は水を吸収せず、塩分も身体には吸収されません。便秘の方や、宿便を流したい人などは、ぜひ試して見てください。
出典: http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_di...
レモネードダイエットの実践法
■■塩水の作り方■■
塩水は、1リットル(1000ml)の蒸留水を人肌に暖めたものに、小さじ(5ml)二杯の天然の塩を入れて作ります。

これを一気に飲み干します。少しきつい時は四分の三の量で作って下さい。量は減っても効果はあります (塩も四分の三の量にする事を忘れずに)。

出典: favim.com

④2日目からダイエット最終日まで、1日目の繰り返し。塩水洗浄は毎日するのが、好ましいけれど、仕事や学校の都合で無理ならば、必要に応じて回数は調節する。

マスタークレンズダイエットのレモネードの作り方

出典: favim.com

【レモネードの材料】
・大さじ2杯のレモンか、ライムの果汁 (約半個)
・大さじ2杯の純粋なメイプル・シロップ(メイプルの香り付けのしてある、砂糖シロップ等は駄目です)
・小さじ10分の1の唐辛子粉(ちょっとでも入れた方が良い)
・ぬるめの蒸留水(300cc)
果汁とメイプル、そして唐辛子粉を10oz (約300cc) のコップで混ぜ、ぬるめの蒸留水でそのコップを満たす (冷水でもよい)。全部足して、300ccになるように作るのが基本です。レモンと水の割合は常に一定に保つようにします。
出典: http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2032/lemonade_di...
レモネードダイエットの実践法

出典: favim.com

レモネード自体に断食中に必要な栄養分はすべて含まれているので、栄養分のサプリメントは必要ありません。

マスタークレンズダイエットの注意点!

【ダイエット期間】

出典: favim.com

マスタークレンズダイエットは、長い期間やるには向いてないので期間は最大10日まで。

個人でやる場合は2・3日、土日などにチャレンジするのがオススメです。
【ダイエット後の食事】

出典: favim.com

ダイエット後、身体は毒素のぬけている状態なので、悪いものには、特に敏感に反応します。なのでダイエット後の食事にも注意が必要です。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

素肌美人モデル。ケンダル・ジェンナーの美の秘訣♡
pikapikaさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
海外セレブがなぜ日本茶に注目?緑茶の美容ダイエットパワー!
yasaisukiさん
海外セレブはどうやってスタイルキープしてるの?海外セレブから学ぶダイエット術
keiko1012さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
【血液型ダイエット】あなたの痩せやすい食材はこれ!【アメリカ発】
samehadaさん
next流行の予感「炭ジュース」でデトックスダイエット♡
yuuuさん