読み込み中
curet

関連するキーワード

付き合い始めの頃は、メールをするたび、会うたびにドキドキして、毎日が本当に楽しかった。それなのに、付き合ってしばらく経った今、一切そんな感情がわかなくなってしまった。。。これって別れるべきなの!? 今回はそんな悩みを持つすべての女性に向けた「お付き合い」について考えさせる記事です!

彼氏にドキドキしなくなってきちゃった…。


	
付き合い始めた時は、メールするたびに、会うたびにドキドキして
毎日がキラキラして、本当に楽しかった。

それが、今では…
「愛情じゃなくて、ただの"情"だけで一緒にいる気がする…」「このままでいいのかな…」
なんて思ってしまう日々…。

彼氏との今後のお付き合いについて、考えてしまいます。
そんなあなたに読んでほしい記事です!

なぜドキドキしなくなったか、考えてみよう!


	
ドキドキしなくなった原因を、ちゃんと考えたことはありますか?

付き合い始めて時間が経ったから?
一緒にいるのが当たり前になっちゃったから?
毎日かわりばえのしない日々だから?
それとも、彼氏の言動に原因がある?

まずはそこを突き詰めないと、先に進めませんよね。
自分に問いかけて、じっくり考えてみましょう。
何か理由があるはず!

あなたは毎日彼氏にドキドキしていたいですか?


	
「付き合い始めた頃のように、またドキドキしたい!」
「彼氏に胸がときめくあの感覚を取り戻したい!」

そう思う気持ち、わかります。時の流れと共に、そういう気持ちが少なくなってきちゃいますもんね。

でも、そのための努力…
彼氏にドキドキする日々を取り戻す努力をあなたはしていますか?

自分から変わる努力をしてみよう!


	
ドキドキしたいなら、自分に少し変化をもたせてみましょう!

たとえば、、、
デートの時に着る服のテイストを変えてみる。
手が込んだものでなくてもいい、お菓子などでもいいから手料理を振舞ってみる。
いつも行かないところへデートしてみる。
ちょっとワガママになってみたり、逆に従順になってみたり…

つまり、「彼の前で、いつもの自分ではない自分を演出してみる」。

彼氏の意外な一面に出会えるかも?

「ドキドキしなくなったから」が理由で彼氏と別れる…?


	
「ドキドキしなくなったから、もうこのまま一緒に居ても…。
こんな日々が続くなら、別れるしかない。。」

そう考えてしまう気持ちも、わからなくもないです。
でも、ちょっと待って。

その考えって、とっても危険。
だって「ドキドキしなくなったら別れる」を今後もずーっと繰り返すことになりませんか?
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん