読み込み中
curet

関連するキーワード

好きな人へのLINEは、やはりすぐに返信を送りたくなってしまうものです。しかし、すぐに返すのとあえて時間を置くのとでは、どちらの方がモテるのでしょうか?ここでは、好きな人へ送るLINEのタイミングについてまとめてみました!

好きな人のLINE、返事はすぐに返してる?


	
好きな人からLINEが届くと、うれしくてすぐに返信している!という人も多いですよね。でも、本当にすぐ返す方が良い結果に結びつくのでしょうか?

もしかすると、返信すぐに来るし軽くあしらってしまっても大丈夫、なんて思われていることもあるかも…。そもそも、すぐに返すのとあえて時間を置くのとではモテ度に違いがありそうです。

ここでは、好きな人へのLINEにすぐに返す、あるいはあえて時間を置くのとで、本当にモテるのはどちらなのか考えて見ました!

LINEをすぐに返すVSあえて時間を置く、モテるのはどっち?


	
◆すぐに返す派はモテる?◆

好きな人へのLINEの返信、すぐに返す派のあなたは一番基本的な対応と言えそう。好きな人からのLINEは、うれしいもの。

相手にもその気持ちを分かって欲しいなら、やはり返信は早く返した方が相手にも伝わります。一緒に遊ぶ約束などを連絡するLINEなら、早めに返した方が予定もしっかりたてられそう!
◆早く返信を返すと相手にされないことも…◆

早く返信をしてしまうと、相手から軽く見られてしまうこともあります。男性は、追われると逃げたくなる!という性格の人もいるので、自分に興味を持ってもらいたいときは、必要以上に早く返信してしまうと、相手が安心しすぎてしまってあなたへの興味をなくしてしまうこともあります。

彼にとって”ちょっと気になるコ”になるためには、ときには時間を置いて返信することがポイントです♡
◆あまり時間を置きすぎると誤解を招く◆

彼の関心を引きたいために、わざとミステリアスな自分を装っていませんか?LINEの返信にも、わざと時間を置きすぎると、ミステリアスを通り越してあまり自分に興味がないのかな、という誤解を招くことになりそう。

相手の関心を引くために時間を置くとしても、数回に一回に留めて置くことがベターです。

好きな人のLINEはすぐ返す方が良さそう♡


	
好きな人へLINEを返すタイミングについて、本当にモテそうなのは、基本的にすぐに返す人の方といえそうです♪

やはり、相手にも関心を持ってもらうためには、最初は自分が相手に対して興味を持っているよ、と好意的な態度を示すことがポイント。

そのやり取りの中で、時には時間を置くことで、相手の関心を引くことができそうですね♪あなたの大切な恋が実りますように♡
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん