読み込み中
curet

関連するキーワード

「色気がある女」なんてよく言うけれど、じゃあその「色気とは何か」ってちゃんと考えたこと、ありますか? セクシーとか色っぽいとか、ちょっとエッチなイメージがあるかもしれませんが… でもね、女子が考える色気と男子が求める色気って違うみたいなんです。 今回は、彼氏が彼女に求める「色気」について教えたいと思います。

女子の考える「色気」と男子が求める「色気」は違う!?


	
あなたは、「色気」というキーワードから何を連想しますか?
大人な雰囲気で、セクシーで、ちょっとチラッとエッチな雰囲気も…
実際、偶然そういう瞬間に男性が居合わせると「お~っ!」なんて言うこともありますよね。

じゃあ、自分の彼女がそうあってほしいかっていうと、話は別みたいなんです。
難しいですよね。。

ここでは、彼氏が彼女に「こうあってほしい色気」について紹介します。

【彼女に求める色気①】細やかでしなやか、仕草ひとつひとつが丁寧


	
男性が見ているのは、爪の手入れだけではありません。
むしろ、ギラギラデコデコのネイルよりも、その仕草や運び方を見ているんです。

コーヒーカップや缶ジュースも、片手でガバッと掴むより両手でそっと。
扉を閉めるときも、食器棚に食器を片付けるときも、バッグを手渡すときも。
「片手でテキトー」ではなく、両手で心を込めて渡す。

コレ、基本です。

【彼女に求める色気②】無駄な肌の露出はしない


	
「風邪でスカートがチラッ」「ブラのラインが透けてる…」
こういうのは、「彼女じゃない人のものを見るからトクした気分」になるんです、男心は。

自分の彼女には、こんな風にして欲しいわけがありません。

正統派、清純派の服装が好き。これも彼氏としては当たり前のこと。
それが、真の女の色気ってモンです。
彼女の「トクベツな姿」は、自分以外の人には見られたくないんです。

【彼女に求める色気③】言葉遣いが丁寧


	
今時…とはいいませんが、女性でも男性のような言葉遣いをするのが当たり前になってきた風潮がありませんか?
相手が男友達ならいいかもしれませんが、それが彼氏だったら…?

「オレの彼女、友達に紹介できないわ。。」
そう思われる女性に、色気を感じると思いますか?

きれいな言葉遣いを心がけましょう!

【彼女に求める色気④】お礼・謝罪・挨拶がきちんとできる


	
「ありがとう」「ごめんなさい」言えてますか?
彼の友達や彼パパ・ママに会った時に「こんにちは」「お邪魔しました」言えてますか?

子供の頃に教わりましたよね。「ご挨拶はきちんとしましょう」

こういうトコロ、彼は見てるんですよ。
1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん