読み込み中

なかなかいい出会いがない、彼氏とうまくいってない、あの人と別れなければ・・・など、20代女性の恋の悩みは様々。ですが本当にネガティブな恋愛ばかりでしょうか?本当はとっても魅力的な自分に気づいていないだけかもしれませんよ✿今のうちに知っておきたい大人の恋愛の極意をご紹介。

大事にしたい、20代の大人の恋愛極意


	
SNSに夢中になっている人や女子会が毎週繰り返される中、若者の恋愛離れが目立ってきていますよね。「今は彼氏はいらない」「女友達といるほうが楽」「恋人はほしいけど出会いがない」など意見は様々。人気漫画をドラマ化した「東京タラレバ娘」で放たれたグサグサ刺さるような名言に「わかるわ~」と共感した人も多いはず。

ですが、今後の人生を大きく左右する20代、女子会だけで終わってはもったいない!仕事も恋も全力で楽しむための大人の恋愛極意をご紹介♡きっと参考になるはずですよ(#^.^#)

ネガティブ発言してませんか?


	
「5回もデートしたのに告白してくれなかった」「元彼と別れなければよかった」

例え自分が発していなかったとしても、聞いているだけで疲れてしまうような言葉ですよね。たまに愚痴を言いたくなる気持ちもわかりますが、集まるたびに不平・不満を言う女子会は、疲れませんか?それではせっかく魅力がある人でも魅力半減どころか、また会いたいと思いませんよね。

	
「そんなことわかってるよ!」「彼や好きな人の前では言わないから大丈夫でしょw」

なんて思った人もいるのではないでしょうか・・??
残念ながら、そういったネガティブな考えは、言葉にしなくてもふとした瞬間の言葉使いやしぐさ、表情に出てしまうんですね・・。はたしてそう言った女性は男性から「大切な彼女」「本命の彼女」にしてもらえるのでしょうか?

	
答えはNOです(+o+)

20~40代の男性が本命彼女にしたい条件は、どの年代も性格が1位なんです!自己嫌悪や悪口が多かったり、スポーツ観戦中につい言葉使いが荒くなる・・なんてことのないようにご注意を。

本当に出会いがない?


	
恋人のいない20代女性の悩みで1番多いのは出会いがないこと。実は男性も同じ悩みを抱えています。


ですが学校や職場、イベントや飲み会など、出会いの場はたくさんありますよね?ではなぜ、出会いがないと多くの人が言うのでようか?

	
恋人と付き合うきっかけは職場恋愛、同級生と付き合うというのが1.2位と続いています。やはり、近くにいて頻繁に会う人と恋をする確率が高いんですね。

そんな中男性からは、「仕事の時は気を抜きすぎていて、お洒落をしておらず女として見れない」「友達意識が強すぎて、がさつな行動や言葉使いの悪さに引く」という理由で、毎日女の人には合うけど女性として見れないため出会いがないと悩む人がたくさんいます。

	
これ、とってももったいないですよね・・?毎日出会いのチャンスがあるのであれば、毎日しっかりメイクやヘアケアはするべきですよね♡あなたの少しの行動で、今まで友達や仕事仲間だった人とも気持ちの変化がみられるかもしれません♡「この子なら友達に紹介できるな」と、とっても素敵な男性を紹介してくれるかもしれませんよ♪

毎日オシャレなんてできないよーという方は下記リンクも参考にしてみてくださいね(*^。^*)

「猫っぽい」女子がモテる


	
男性に合わせず自由気ままにマイペース。そっけない態度をとったかと思えばノーガードで甘えてきたり・・そんな掴みどころのない性格の「猫っぽい」女子がモテるんだとか✿

猫っぽい女子は人からどう思われているかなんて気にせず、好奇心旺盛で気になることはとことん実践してみるので、いつもポジティブでハッピーオーラをまとっています☆彡

	
仕事や趣味でも、没頭できる自分の世界を持つ人は、性別年齢問わずとっても素敵で惹かれる人も多いですよね♡

20代、恋愛・結婚・だけがすべてじゃない!自分の毎日を楽しんでこその恋愛が、健全ですてきな恋愛にも繋がります♪趣味を楽しみ、しっかりストレス発散して、常にHAPPYな自分でいてください♡

下記リンクも参考にしてみてくださいね(*^_^*)
ただし、いくら「猫っぽい」女子がモテるからと言って、度が過ぎると「自己中」だと嫌われてしまいます。団体行動が苦手だからと言っていつも1人でいると、恋愛どころか友達も減ってしまいますよね。

普段警戒心の強い「猫っぽい」女子も心を許した彼や友達にはスマイル付きで子猫のように思いっきり甘えることや、常に周りの空気を読むことは注意してください!

自分の気持ちを素直に伝えていますか?


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

やっぱりモテるのはストレート♡男の子を虜にしちゃう長さ別ヘアスタイルを紹介!
iamnaoさん
この時期のアウターはGジャンがベスト!こなれ感を出しておしゃれに着こなそう♡
crybaby92さん
まつげのカールがずーっと長持ち♡簡単裏ワザテクニック
ringoさん
1ヶ月で「ぷに肉」を撃退!?腰回りのお肉をすっきりさせるフルーツ青汁ダイエット!
Sponsoredさん
「すぐ欲しい!口コミ好評価♡ダイソーで買えちゃうお助け美容アイテム」
りえせがわさん
【GU】今すぐ買わなきゃ損♡秋のトレンド商品売れ筋ランキング💗【ALL1990円♡】
ウニさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
500円以下で買えちゃう万能すぎる全身ケア「ヴァセリン」が優秀すぎる!活用法10選!
iamnaoさん
男ウケする女はココが違う!モテ女から教わる6つの秘訣💗
ウニさん
日本のコスメもあなどれない♡韓国女子が“日本”で絶対に買いたいコスメランキング💗
ウニさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
かわいい顔とモテ顔の違いって・・?♡本当にモテる顔の特徴はコレなんです💗
ウニさん
可愛いは作れる!モテ女になるための雰囲気可愛いを作る5つの法則♡
crecreさん