読み込み中

付き合って楽な人とドキドキする人、長続きするのはどちらだと思いますか?ここでは、一緒にいて楽な人とドキドキする人、付き合うならどちらが長続きするのかまとめてみました!

楽な人 VS ドキドキする人、どっちが長続き?


	
一緒にいると楽な人、逆にドキドキする人、あなたはどちらのタイプとお付き合いしていますか?
もしも、長続きするタイプがどちらかに偏っているとしたら…ちょっと気になりますよね。

ここでは、一緒にいて楽な人とドキドキする人と、どちらの方が長続きしやすいのか、ということについてまとめてみました!

楽な人とドキドキする人、長続きするカップルはどっち?


	
◆一緒にいて楽な人は、居心地が良い♡◆


一緒にいて自分が楽だな、と感じるのは、やはり自然体で接することができるので無理をしないで済みます。ナチュラルな自分を受け入れてもらえると、やはり安心ですよね。
相手の自然体なままを受け入れることができるというのも、一緒にいて楽な人だからこそ。
お互いに無理をしない、そういう意味で長続きしそうなのは、一緒にいて楽な人なのではないでしょうか。
◆一緒にいて楽な人は、マンネリ化が危険!◆


とはいえ、一緒にいて楽な人にとって課題になるのが”マンネリ化”。
楽だから、自然体でいられるから、と相手への信頼が増し、いつかは空気以下の存在になる可能性もぬぐえません!
◆ 一緒にいてドキドキする人は長くいると疲れる…◆


一緒にいてドキドキする人は、長い時間過ごすにはちょっと疲れてしまう、ということがありませんか?
好きな人の前で、こういう自分でありたい!という理想を演じてしまうため、長時間いると心身ともに疲労が溜まり、最後には笑顔も引きつってしまった、なんてこともあるかもしれません。
メイク崩れもとても気になってしまうので、頻繁に化粧室へ行ったり、メイクが崩れていないかチェックするのにも一苦労ですよね。
◆一緒にいてドキドキする人はいつでも新鮮な気分!◆


一緒にいてドキドキする人は、いつでも新鮮な気分。つまり、自分に厳しい人やストイックな性格の人には、一緒にいてドキドキする人の方がお互いに成長できる関係を保てるので、長続きしそうです。
お互いの知識や経験をシェアしたり、ドキドキするような関係が続くのは憧れですよね。じつは、そうありたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

楽な人もドキドキする人も長続きの秘訣がありそう♡


	
一緒にいて楽な人も、ドキドキする人も、それぞれのパターンに合ったタイプがありそうです。
楽だから、ドキドキするから長続きする、というよりも、自分の場合は楽な人の方が長続きしそうだな、のように自分に合う・合わないによって判断できそうです。
自分のタイプを見極めて、長続きするカップルを目指してみてはいかがでしょうか♡
1/1

こちらもおすすめ

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

男ウケがいいのは香水よりボディクリーム❣いい香りが持続するおすすめブランド4選❣
haaaaaiさん
「私の胸、まだ成長すんの!?」オトナ女子がハマるバストアップ法がスゴい件
Sponsoredさん
"ぱっちりおめめ"のあの子はやっている!今すぐできる≪モテアイメイク術≫💗
MOMONYAさん
《メイク初心者の人必見♡》アイメイクが苦手な人でも簡単にできる方法♥♥
merryさん
元AKB48あっちゃん式ダイエットがスゴイ!今なら980円!
Sponsoredさん
5分で簡単!おしゃれな【ハーフアップアレンジ】のやり方教えます♥3選
VIOLETさん
デパコスデビューはキミに決めた!絶対ハズさない優秀コスメ10選
osushiさん
【ユニクロ】インスタで話題沸騰!『2990円』スウェットプルオーバーが可愛すぎる♡
MOMONYAさん
皮膚の専門家も高評価!敏感肌や赤ら顔でお困りの方必見!
Sponsoredさん
メイクアップYouTuberの「詐欺メイク」が”可愛くなりたい”女の子の救世主すぎる♡
curet編集部さん
【700円以下♡】キャンメイクは卒業!プチプラコスメは“ちふれ・セザンヌ”も超優秀なんです💗
ウニさん
今の長さが気に入らない・・!そんな時はこの【髪を早く伸ばす裏ワザ】を試してみて💗
ウニさん
冬の最強モテ服!?女の子をもっとかわいく見せちゃうニットワンピをゲットしよ♡
makityさん