読み込み中
curet

なんだかんだ当たる血液型。あなたの相手は何型ですか?♡
AB型男性の性格・恋愛傾向・攻略法・あなたの血液型との相性をまとめました!
AB型男性に片思い中の方、AB型の彼氏がいる方、ぜひ参考にしてみて下さいね(^ω^)♪

♡AB型男性の性格・特徴

・あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプ。
・感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者。
・能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできる。
・時によって表現の仕方が違ったりするから、人からは二重人格的に思われたり、変わり者扱いされることもある。
・純粋な面もあり、ものごとに固執するタイプ。
・防衛本能が強く、相手の事が分かるまでは自分をかくして様子を伺い、安心するまでは本当の自分を出さないところがある。
・一見、協調性があるようだけど、実は妥協的な面があり、
自分自身に起こった問題でも、第三者的に冷静な目で物事を見る。
・何事にも端で一歩おいた距離にいるような、冷たい感じを受けるけど、人から頼りにされると放っておけない気の良いタイプ。

	
二面性を持っているので掴みどころがないように見えますが、実は純粋で便りにされると放っておけない優しい面もあるのがAB型です(^ω^)

♡AB型男性の恋愛傾向

いつもは現実感のあるAB型男性が恋をすると、
まるで違った人格になってまわりを驚かすことがあるようだね。
テキパキと仕事をこなす働きバチのようなAB型男性が、
急にボケッとさまざまな空想やもの想いにふけったりするんだ。
燃え方は、非常に冷静で、決して自分を忘れることはない。
根が消極的で、おまけにさっぱりしているから、
いつのまにかはなればなれになる危険性もあるみたいだよ。
しかし、燃え出すと恋に狂うところもあって、
いつも冷たいものの言い方をするAB型男性が、
情熱的になって詩的な表現を用いることもあるんだ。
出典: http://www.furby.co.jp/abboy_l.html
AB型男性の恋愛

	
AB型男性は、恋愛を真剣に考えるタイプだから、
デートの場所もなかなか面白いところを選ぶみたいだよ。
しかし、気ままなところもあるから、
リードしすぎて相手をつまらなくさせていまうこともあるようだね。
優柔不断なように見えて、実はピリピリしていることも多くて、
つまらない言葉に傷つくことがあるんだ。
そして気分を悪くして、なぜ怒っているのか聞かれても素直に言えず、
ヒネクレ者に見られてしまうこともあるようだね。
そんなAB型男性だけど、その日の気分で気持ちがかわるから、
素直に言えなかったことでも次の機会には色々と話せたりするんだ。
だから、とっつきにくいタイプに見られて、
なかなか恋愛の機会がつかめないようだね。
だけど、サークル活動に入ったり、
結婚相談所で相手を見つけたりなどといったことは嫌いらしい。
恋の相手とは、自然な出会いを期待しているんだ。
出典: http://www.furby.co.jp/abboy_l.html
AB型男性の恋愛
AB型男性は、ふだんは気さくで、ラフなところもあるのけど、
いざデートとなると妙に緊張したり、考えすぎた行動に出てしまうみたいだよ。
自分の本質を相手にさらけ出す前に、
無理に飾ろうとして失敗することもあるみたい。
思い焦がれた恋人と気持ちが通じあうと、
わき目もふらず一生懸命つくすようだね。
そして自分同様、恋人も自分の思い描く理想像に近づけようと、
一心不乱に恋に没頭することもあるんだ。
相手の本性がAB型男性の理想と違っていて、
決定的な破局になる場合もあるみたいだよ。
出典: http://www.furby.co.jp/abboy_l.html
AB型男性の恋愛
一見変わっていてとっつきにくい印象のAB型だけど、恋をすると空想に夢中になったり、デート前に緊張したり、実はかわいい一面があるんですね(*´`)

♡AB型男性が好きな人にとる態度って?

①AB型男性からの質問は、興味ありのサイン♡

基本的にAB型は他人にあまり興味を示しません。普段男女問わずあまり他人に関心を持たない彼が、あなたに“好みの男性”や“彼氏の有無”を聞いてきたとしたら、これは脈ありと判断して良いでしょう。
また、社交的だけど浅い付き合いを好むAB型男性は、その気のない女性に対し、連絡先の交換を自分から持ちかけることもまずありません。
コミュニケーションをとるのが面倒くさいと感じた相手には、好みのタイプや連絡先を聞かれても「教えたくもない…」というのが彼の本音。「じゃあ後で教えるわ」と言ってサラッとかわされた場合は、もうちょっと時間をかけてアプローチした方がいいかも・・・。

②AB型男性の典型的な「気分屋」はなるべくお休みする(=‘x‘=)

1/3

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん