読み込み中
curet

関連するキーワード

素敵な相手を見つけるのも恋愛ですが、付き合いたいと思ってもらえるなら、恋愛成就の確率は飛躍的にUPしますよね。恋愛はインスピレーションやタイミングも重要!出会って数分で付き合いたいと思わせる方法をご紹介します。

付き合いたいと思わせる方法≠かわいい・モテる


	

新鮮さと安心感を同時に感じさせる


	
男子は、女子同士でありがちな、ちょっとビミョーな空気や人間関係を毛嫌いする傾向にあります。いくら可愛くても、そうした「ちょっとめんどうな女子っぽさ」があると、なかなか付き合いたいとは思わないもの。

「ちょっと単純で子供っぽい俺」でも、安心してそばにいれると感じる女性は、付き合いたいタイプになりやすいです。でも、同時に、女の子らしさを感じる一面や、好きなものやこだわりで新鮮さがあれば、逃したくないコにランクアップしますよ。

いつでも味方になってくれると感じさせる


	
日本男児は、どちらかというと、「弱音を吐くな」「泣くのはカッコ悪い」という風潮で育っています。ホントは辛いことがあっても言い出せない人も多く、うつ病で自殺するまで思い込んでしまうのは、男性のほうが多いんです。

だからこそ、なんでも話せる女性、弱音を吐いても味方でいてくれると感じさせる女性は、付き合いたいと思うのです。「このコと一緒なら、もっとがんばれる!」と思える女子は、ずっとそばにいてほしいタイプです。

コツコツがんばっていることをアピールする


	
長年努力していることはありますか?たとえば、外国語を勉強しているとか、スタイル維持のために運動を続けているとか、将来のためのスキルを磨いているなど。

どんなことでもかまいません。ずっと続けてがんばっていることがあるなら、さりげなくアピールしてみましょう。

コツコツがんばっている女子は、男子にとっても安心感がありますし、自分がサボってしまいそうなときは、叱咤激励もしてくれそうに感じます。
もっと立派な男になれるよう、励みになるような女子なら、そばにいてほしいと感じます。

少し隙を残しておく


	
もちろん、綺麗で可愛い、スタイルもよくてコーデもバッチリなら、男子の目を惹くことはできます。でも、あまりに完璧すぎると、男子から敬遠されがちなのも事実。

隅から隅までスタイルにこだわりぬいているよりかは、ちょっとゆる~い"隙"があったほうがいいみたいです。男子はメイクもネイルもしないので、全身にお金も手間もかけまくっている女子を見ると、距離を感じてしまうのです。

ある程度、親しみやすさや身近さがあるほうが、付き合いたいと思わせられます。

いい人がいるなら付き合いたいアピール

1/2

こちらもおすすめ

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん