読み込み中
curet

関連するキーワード

メイクの中でも特に多い、アイラインに関するお悩み。「下まぶたにうつりパンダ目になってしまう」「とにかく落ちないアイライナーが欲しい」そんな声をよく耳にします。これからの季節は気温が上昇し汗を大量にかくため、崩れやすさに拍 […]

メイクの中でも特に多い、アイラインに関するお悩み。「下まぶたにうつりパンダ目になってしまう」「とにかく落ちないアイライナーが欲しい」そんな声をよく耳にします。これからの季節は気温が上昇し汗を大量にかくため、崩れやすさに拍車がかかります。だからといってメイク崩れを気にして夏の楽しさが半減するのはイヤですよね。

	
そこで今回は元美容部員である筆者も愛用している、描き心地抜群の崩れにくいアイライナーを2つご紹介いたします。

デパコス

ロングウェア ジェルアイライナー/ボビイ ブラウン ¥3,132(税込)


	
速乾性が高く一日中きれいなラインを保ってくれる「ボビイ ブラウン」のジェルライナー。ジェルはリキッドとペンシルの中間のような立ち位置。リキッドよりも柔らかく、ペンシルよりもはっきりとした線が描ける、良いとこ取りアイテムなのです。 
普段リキッドとペンシルを両方使いしている方はこれ一つで完成させるのも手。10種類という豊富なカラー展開も魅力。自分にぴったりな色を見つけてみては。

プチプラ

モテライナー リキッド/フローフシ ¥1,500(税抜)


	
愛用し続けているリキッドライナー。何本もリピート購入していますが、がっかりしたことが1度もないほど優秀です。 
質の高い筆とスルスルとしたなめらかな描き心地は、デパコスにも全く劣りません。写真は上からブラック・ネイビーブラック・ブラウンブラック。
他にもブラウンと限定カラーのチェリーチークが販売中。耐水性が高く滲まないのに、お湯でオフできるのも嬉しいですね。


いかがでしたか? アイライナーをお探し中の方は、ぜひ参考にして今年の夏を楽しんでくださいね。

※価格は全て編集部調べ


(美容ライター・松倉 明日香)
1/1

こちらもおすすめ

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
GU新作!ジャンボネックケーブルセーターを使ったコーデ♡
MOMONYAさん